1(ワン)丁目2(ニャン)番地で暮らす10人の猫さん、4人の犬さん、4匹の人間が繰り広げる愉快な共同生活

いつもの光景(・_・;)

金曜日の午後です(・_・;)

暑くて誰も来てないよ<(`^´)>(むくさん談)
DSC07582.jpg
5時近くても…暑っ(ーー;)









オアシスだわ!(^^)!(こなつさん談)
DSC07586_20160731163630791.jpg
風は乾いて心地よい午後でした!(^^)!













って言うか…夕暮れだし!(^^)!(じゅんさん談)
DSC07590.jpg
















木陰で食べるおやつは最高です!(^^)!
DSC07604.jpg
















もう来てたの!(^^)!(さくらさん談)
DSC07606.jpg


















今日も!(^^)!(ひまわりさん談)
DSC07608.jpg

















暴れちゃお!(^^)!(ひまわりさん談)
DSC07612.jpg
















コア…遊ぼう!(^^)!(ひまわりさん談)
DSC07613.jpg
















ご遠慮しときます(・_・;)(コアさん談)
DSC07622.jpg


















わたしだって…絶対ご遠慮よ(ーー;)(こなつさん談)
DSC07626.jpg















ぼくもぉ!(^^)!(じゅんさん談)
DSC07645.jpg
さくらちゃんのおかーさんに荒川ミストをサービスしています(・_・;)













こなつ…遊ぼう!(^^)!(ひまわりさん談)
DSC07646_201607311943466b5.jpg














遠慮するってば(ーー;)(こなつさん談)
DSC07647_20160731194348ea5.jpg
そうは…(・_・;)(ひまわりさん談)

















いかないわ(・_・;)(ひまわりさん談)
DSC07649.jpg

















ご遠慮(・_・;)(こなつさん談)
DSC07652.jpg



















するって(・_・;)(こなつさん談)
DSC07653_20160731194406490.jpg
















言ってるでしょ<(`^´)>(こなつさん談)
DSC07654.jpg
そろそろ…だな(・_・;)(じゅんさん談)















ぐおらぁ<(`^´)>(こなつさん談)
DSC07659_201607311944096d8.jpg














ぐへへ!(^^)!(ひまわりさん談)
DSC07665_2016073119441044d.jpg

















この後…ひまわりちゃんを追い回し…転がしましたが(・_・;)


すぐに息があがっちゃうのよ(・_・;)(ひまわりさん談)
DSC07679_20160731194412adf.jpg
ぜぇぜぇ(ーー;)(こなつさん談)
















なんだ、みんな早かったね~!(^^)!(そらきちさん談)
DSC07680.jpg


















今日も荒川水泳部主将loo君も、ようやく川から上がってきました!(^^)!
DSC07683_20160731194434d88.jpg
まったりした時間となるはずだった金曜の夕暮れです

が~???















なぜ~???(ひまわりさん談)
DSC07690.jpg
ひまわりちゃん、腐った魚の汁を体中にくっつけました(ーー;)

















せっかく付けた匂いなのに<(`^´)>(ひまわりさん談)
DSC07694_201607311944368e7.jpg

















なぜ洗う~<(`^´)>(ひまわりさん談)
DSC07697.jpg
ついこの間も…見たような気が(・_・;)

こなつも、じゅんも、さくらちゃんも

loo君も、グディ君も、シリウス君も

同じ土手の仲間はやることが…やっぱり同じ~(・_・;)

いつもの光景が繰り広げられました(・_・;)





ランキングに参加しています!
わんこアルアルって思った方、ポチっとお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ありがとうございました!(^^)!

  1. 2016/07/31(日) 16:35:35|
  2. わんこたち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ