1(ワン)丁目2(ニャン)番地で暮らす10人の猫さん、4人の犬さん、4匹の人間が繰り広げる愉快な共同生活

宴の後…だったのか?????

昨夜、サン君をお迎えに来てくれたご家族に報告していました!(^^)!

おかーさん、ぼくがずっと世話してましたよ!(^^)!(じゅんさん談)
DSC04862_20160831182016d39.jpg
ご家族がいらした当初はワンワンしてましたけど(・_・;)

あっという間に慣れてしまいました!(^^)!








わたしよ!わたしがサンを面倒見てたのよ!(^^)!(コアさん談)
DSC04865_20160831182018dbd.jpg
















このうそつきわんこたち<(`^´)>(ちょこっとふ☆づまりのかいさん談)
DSC04867_2016083118201857f.jpg
かなり怒っていますね(・_・;)

















じゅんはいつだって…面倒見の超悪いわんこじゃないか<(`^´)>(じょにーさん談)
DSC04871_2016083118202177a.jpg






















わたし…ずっとサンにご飯横取りされてた(・_・;)(まりーさん談)
DSC04876_20160831182023705.jpg
ホントですか~???

まりーが嫌いなものをサンが始末してくれてたんじゃない???

まりー、少し体重減ってました(・_・;)









今頃…サンもダイエットかしら~(・_・;)(こなつさん談)
DSC04878_20160831182037275.jpg
























やりたい放題だったってことよね(・_・;)(こなつさん談)
DSC04880_20160831182039e47.jpg
あんたもね(・_・;)


長い宴の後…大きくなった体を戻す(・_・;)

大変だけど…こなつもサン君も頑張れ~!(^^)!




ランキングに参加しています!
サン君もこなつも、これからダイエット頑張れって思った方、ポチっとお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ありがとうございました!(^^)!

  1. 2016/08/31(水) 18:33:43|
  2. わんにゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ