1(ワン)丁目2(ニャン)番地で暮らす10人の猫さん、4人の犬さん、4匹の人間が繰り広げる愉快な共同生活

土曜日のわんこたち!(^^)!

今日は早帰りだから思い切り走るぞ~!(^^)!(豪華キツネしっぽのこんさん談)
DSC00928.jpg
土曜日から旅行のこんちゃんのおかーさん!(^^)!

旅の前に、こんちゃんを遊ばせに土手に来てくれました!(^^)!








優しいね!(^^)!(ティモシーさん談)
DSC00930_20161031204858f8d.jpg

















お土産は何かな~!(^^)!(ゴンさん談)
DSC00932.jpg















わたしね、ビーフジャーキー!(^^)!(ゆずさん談)
DSC00938.jpg


















ぼくはレバーね!(^^)!(こむぎさん談)
DSC00943_20161031204902309.jpg


















わたしは、鶏胸肉で!(^^)!(グディさん談)
DSC00945_20161031204919daf.jpg




















ぼくはささみ!(^^)!(くろさん談)
DSC00948.jpg
完全に勘違いですね(・_・;)
















わたしたちにも~!(^^)!(nina&rommyさん談)
DSC00954.jpg
















おや?動きが全く同じですね(・_・;)
DSC00956.jpg


















シンクロします!(^^)!
DSC00958_20161031204925582.jpg
じゅん、わたしたちもシンクロするのよ!(^^)!(チャビイさん談)

















おっと<(`^´)>
DSC00960_20161031204941f6a.jpg
ぶつかってばかりで…シンクロはムリ(・_・;)


















じゅんとペアは組めないわね(・_・;)(チャビイさん談)
DSC00976_201610312049425c0.jpg














ペアを組むには事前の準備が重要よ(・_・;)(ゆずさん談)
DSC00978_2016103120494407d.jpg



















ninaとrommyは家族だからね(・_・;)(チャビイさん談)
DSC00981_20161031204945f71.jpg

















うちのこなつとじゅんも家族だけど…シンクロはしない(・_・;)(コアさん談)
DSC00982_20161031204947245.jpg



















これから先は長いんだし…努力すれば???(じゅんさん談)
DSC00983.jpg
ダメだ、完全に他人ごとになってる(ーー;)(チャビイさん談)



ランキングに参加しています!
土曜日のわんこたち、楽しんだねって思った方、ポチっとお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ありがとうございました!(^^)!


  1. 2016/10/31(月) 21:10:51|
  2. わんこたち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ