1(ワン)丁目2(ニャン)番地で暮らす10人の猫さん、4人の犬さん、4匹の人間が繰り広げる愉快な共同生活

来年も…いいことが待ってる???

暮れたよね!(^^)!(豪華キツネしっぽのこんさん談)
DSC03094.jpg
12月30日金曜日、午後4時過ぎ(・_・;)

年の暮れの夕暮れです(・_・;)











お年玉が楽しみだ!(^^)!(豪華キツネしっぽのこんさん談)
DSC03096_201612311243156bd.jpg














もっと暮れてきた頃に、サッカーをしていたシリウス君がやって来ました!(^^)!

名誉の負傷をしたんだ!(^^)!(シリウスさん談)
DSC03129.jpg
サッカーボールとの格闘で、いつも鼻の上を傷つけてしまうようです(・_・;)

















夕暮れの富士山がきれいです!(^^)!
DSC03127_20161231124317473.jpg
空気が澄んできたからでしょうか?

急に寒くなって、とっとと帰りました(・_・;)














そして、今朝は完全防備で朝の土手です!(^^)!

着せすぎ(ーー;)(コアさん談)
DSC03131_2016123112431938e.jpg
風邪をひいてはいけませんからね(・_・;)

でも…思ったほどの冷え込みはありませんでした(・_・;)













今日はこれから朝練なんだけど(・_・;)(looさん談)
DSC03133.jpg
泳ぐ気満々ですね(・_・;)















明日は元旦!(^^)!(豪華キツネしっぽのこんさん談)
DSC03150_20161231124322dc4.jpg
何かいいことがあるのかい??(じゅんさん談)













知らなかったのかい????(ゴンさん談)
DSC03158_201612311243239d8.jpg


















お正月はお年玉がもらえるんだ!(^^)!(ゴン&ティモシーさん談)
DSC03161_201612311243250c3.jpg















美味いのかい???(loo&じゅんさん談)
DSC03166.jpg















こうやって…
DSC03168_20161231124328057.jpg













飛び跳ねると!(^^)!
DSC03174_20161231124329cf0.jpg













特別なご褒美に、お年玉がもらえたりして(・_・;)(くろさん談)
DSC03176.jpg
そうなったら…くろちゃんも飛び跳ねるのでしょうか???














ぼくはこれをもらったことがあるんだ!(^^)!(豪華キツネしっぽのこんさん談)
DSC03180_20161231124332614.jpg
お気に入りのネズミのおもちゃです!(^^)!














そうっと…そうっと(・_・;)(じゅんさん談)
DSC03181_20161231124334a34.jpg
こんちゃんの隙を狙っているみたいですね(・_・;)

チョイ悪犬です(・_・;)






















やはり…こうなるんですね(・_・;)
DSC03187.jpg
お年玉~!(^^)!(じゅんさん談)








じゅん、ふざけるな<(`^´)>(豪華キツネしっぽのこんさん談)
DSC03219.jpg

















少しくらい貸してくれたっていいだろう(・_・;)(じゅんさん談)
DSC03216_201612311256278a1.jpg
ダメだ!すぐに壊しちゃうんだから<(`^´)>(豪華キツネしっぽのこんさん談)

じゅん…反省という言葉を知りません(・_・;)










チャビイも来たわよ~!(^^)!(こなつさん談)
DSC03189.jpg















みんなわたしを待ってたのね!(^^)!(チャビイさん談)
DSC03196_2016123112434038e.jpg
おやつを待っていたとしても…みんなチャビイちゃんの到着を待っていましたよね!(^^)!



























みんなで食べると…2倍美味しい朝のおやつ!(^^)!
DSC03198_2016123112434190a.jpg


















犬社会のルールを学びながら…
DSC03202_20161231125621171.jpg














毎日楽しかったね!(^^)!(じゅんさん談)
DSC03206_20161231125623ba1.jpg









ぼくも一犬前に成長したし!(^^)!(こむぎさん談)
DSC03183.jpg
こむぎ君、立派なわんこになりましたね!(^^)!









ぼくも立派なご意見番に成長したんだ!(^^)!(豪華キツネしっぽのこんさん談)
DSC03207_20161231125624ac6.jpg
こんちゃん、荒川水泳部エースとしての地位を確立しましたしね!(^^)!


















ぼくも正統派イケメンとしての地位を確立したんだ~!(^^)!(rommyさん談)
DSC03226_201612311256290dc.jpg
ninaちゃんに厳しく指導されながら、頑張りましたね!(^^)!


さて、来年はどんないいことが待っているのでしょう???

わんこたちの期待は膨らんでいきます!(^^)!

今年一年、たくさんの応援、ありがとうございました!(^^)!

皆様良いお年をお迎えください!(^^)!


ランキングに参加しています!
来年もよろしくって言うわんこたちの声が聞こえた方、ポチっとお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ありがとうございました!(^^)!


  1. 2016/12/31(土) 21:39:33|
  2. わんこたち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ