1(ワン)丁目2(ニャン)番地で暮らす10人の猫さん、4人の犬さん、4匹の人間が繰り広げる愉快な共同生活

上下関係(・_・;)

日曜日の午後!(^^)!

じゅんはソファでまったりでした!(^^)!
DSC06003_20170131194041c64.jpg








床暖は温かいわよ!(^^)!(コアさん談)
DSC06006_201701311940431ba.jpg
ダイニングテーブルの下が大人気です!(^^)!










あら?やな予感(・_・;)(こなつさん談)
DSC06007_20170131194045d22.jpg

















ちょっと…退いてよ<(`^´)>(ぱせりさん談)
DSC06009_201701311940477d6.jpg
ぶっち家ナンバー2からお達しが(・_・;)
















聞こえないふり…しよう(・_・;)(こなつ&コアさん談)
DSC06008_2017013119404722d.jpg
















あんた…聞こえなかったの<(`^´)>(ぱせりさん談)
DSC06010_20170131194049c0a.jpg

















お退き~<(`^´)>(ぱせりさん談)
DSC06011_2017013119405039e.jpg
コア…びっくりです\(゜ロ\)(/ロ゜)/

















いざこざに巻き込まれるのは…(じゅんさん談)
DSC06012.jpg


















ゴメンだ~!(^^)!(じゅんさん談)
DSC06014.jpg
散々ぱせりに指導されてきたじゅん(・_・;)

さすがに世渡り上手になりました!(^^)!












さて、そんな苦い経験を物ともせず(・_・;)

早くご飯!(^^)!(コアさん談)
DSC06018_20170131194054dce.jpg
今日の夕食です(・_・;)

お散歩後に服も脱がずにご飯です(・_・;)
















何よりスピード重視なの(・_・;)(こなつさん談)
DSC06019.jpg
















イラっとしながらも静かに待つ…じゅん(・_・;)
DSC06020_20170131194057a33.jpg

















早く~<(`^´)>(こなつさん談)
DSC06026_20170131194059dad.jpg

















薬がトッピングされたわ!(^^)!(こなつさん談)
DSC06029_201701311941004c2.jpg
薬が入ると、上機嫌になります!(^^)!















食事が始まりました!(^^)!
DSC06030.jpg
















じゅんも…食べ始めました!(^^)!
DSC06033_201701311941034a4.jpg
















もれなく…食べ終わったこなつに狙われます(・_・;)
DSC06037.jpg
じゅん…こなつに狙われても、大した抵抗を見せません(・_・;)

かえって…素早く食べるようになりました(・_・;)

よほど…怖いらしい(・_・;)

ぶっち家わんにゃんの上下関係…見えてきた(・_・;)


ランキングに参加しています!
ぱせりもこなつも…最強女子って思った方、ポチっとお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ありがとうございました!(^^)!




  1. 2017/01/31(火) 20:00:22|
  2. わんにゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ