1(ワン)丁目2(ニャン)番地で暮らす10人の猫さん、4人の犬さん、4匹の人間が繰り広げる愉快な共同生活

桜の季節!(^^)!

昨日の夕方の散歩です!(^^)!

コアはいつもの公園で、愛嬌を振り撒きます!(^^)!
DSC06874.jpg







今年も見事だわ!(^^)!(こなつさん談)
DSC06883_20170331212339c6f.jpg


















右近の桜です!(^^)!
DSC06884_20170331212341ba7.jpg

















今年もシーズンが来たんだ!(^^)!(じゅんさん談)
DSC06864.jpg



























もうすぐソメイヨシノも咲くぞ!(^^)!(杢さま談)
DSC06865_2017033121233652c.jpg
いつ見ても渋い杢さまですね!(^^)!









でも…桜より、もっとご飯を(・_・;)(こなつさん談)
DSC06888_201703312123439f1.jpg


















満腹感が必要だわ(・_・;)(こなつさん談)
DSC06889_20170331212343073.jpg



















満腹感は遠いね(・_・;)(じゅんさん談)
DSC06891.jpg





















さて、今日はポールの受診です!(^^)!

1週間で500グラム増!(^^)!
DSC06896_20170331212346977.jpg





















お腹がパンパンで、腹水がないかどうか…エコー検査もしました(・_・;)
DSC06901.jpg
食べたものがパンパンに入っていますね(主治医の先生談)

FIPではないかも~!(^^)!

そうだよ~、きっと違う!(^^)!










次はレノンの面会に!(^^)!



懐かしいももちゃんに会いました!(^^)!
DSC06905_20170331212349d28.jpg
こなつが小さい頃、遊んでもらったももちゃん

飼い主さんが病気になり、ボランティアさんに連れられていました(・_・;)

シーズーのたろう君も一緒です(・_・;)












たろうはご家族を募集するんだ(・_・;)(ぼぼぼさん談)
DSC06908_20170331212351ea0.jpg

















おかーさんが心配(・_・;)(ももさん談)
DSC06909_20170331212352bb1.jpg
おかーさん思いのももちゃん、ボランティアさんに引き取られるそうです!(^^)!
















さて、レノンは、体調も回復し、明日手術を予定しています!(^^)!
DSC06918_20170331212355cf0.jpg














右前脚の肉球も縫合します!(^^)!
DSC06916_2017033121235484c.jpg
















手術頑張れ!(^^)!
DSC06920_20170331212425e62.jpg



















午後…こなつのお取り寄せが届きました!(^^)!
DSC06655.jpg

















ぼくのは、ないんだよ(・_・;)(じゅんさん談)
DSC06656.jpg
























女子だけよ!(^^)!(コアさん談)
DSC06659_20170331212330a98.jpg





















それは…こちら!(^^)!
DSC06661_20170331212333752.jpg
パグのイヤホンジャックチャーム!(^^)!





















こちらがこなつ!(^^)!
DSC06662_20170331212334086.jpg
とっても気に入りました!(^^)!

ゆずなちゃんのおねーさん、ありがとうございます!(^^)!



ランキングに参加しています!
ポールもレノンもももちゃんもたろう君も、みんなみんな幸せにって思った方、ポチっとお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ありがとうございました!(^^)!


  1. 2017/03/31(金) 21:59:23|
  2. わんにゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ