1(ワン)丁目2(ニャン)番地で暮らす10人の猫さん、4人の犬さん、4匹の人間が繰り広げる愉快な共同生活

ぶっち家史上最凶(・_・;)

日曜日の午後…

いつもの遊び場まで行進です!(^^)!
DSC08272_201704252034594b9.jpg
あんた…凶暴だから(・_・;)(コアさん談)








意見されてるね(・_・;)(杢さま談)
DSC08277_2017042520350049f.jpg





















そうなんだ…チャーミーの方がこなつより強いんだ!(^^)!(じゅんさん談)
DSC08281_20170425203502fc6.jpg




















こなつ…負けちゃったの???(ひまわりさん談)
DSC08283.jpg




















そうだよ!2回もやられちゃったんだ!(^^)!(じゅんさん談)
DSC08284.jpg
理不尽な姉が大人しくなったので嬉しいのでしょうか???















でも…ぶっち家の最先住犬はこなつ!(^^)!
DSC08286_201704252035069b3.jpg
こなつを最優先に生活を組み立てなければなりません!(^^)!
















そりゃそうよ!(^^)!(こなつさん談)
DSC08289_20170425203507784.jpg
こなつ…嬉しそうです!(^^)!

















こっちはもっと嬉しい!(^^)!(チャーミーさん談)
DSC08290.jpg
















チャーミー…笑ってる!(^^)!(ピノさん談)
DSC08294_20170425203510efb.jpg
チャーミーを心配して、来てくれたんですね!(^^)!



















心配は要らないようだね!(^^)!(おんぷさん談)
DSC08299_20170425203512cbd.jpg













ほら!全然落ち込んでないよ!(^^)!(おんぷさん談)
DSC08301_201704252035133db.jpg
初めっから女帝キャラです(・_・;)















カーシー君がおとーさんを引き連れてやって来ました!(^^)!
DSC08305_20170425203515ffd.jpg



















それはそうと…牛さんですか???(おんぷさん談)
DSC08308_20170425203516012.jpg
あまりの大きさに、同じ犬とは思えないようですね(・_・;)
















そうだよ!looは50キロをとっくに超えてるから(・_・;)(れんさん談)
DSC08309.jpg
れん君の10倍近い重さですね(・_・;)

















おっ!コア…色が濃くなった????
DSC08322.jpg



















コア…大きくなった???(こなつさん談)
DSC08323_20170425203521ae7.jpg















ところで…肛門腺でお悩みでしたっけ???(カーシーさん談)
DSC08325_20170425203523d00.jpg
肛門腺が絞りにくくて悩んでいるのはコアですが(・_・;)















ちょっと…違うような(・_・;)(れん&リムさん談)
DSC08329_20170425203524491.jpg

















こちらは、以前も遊んでくれたぷー君です!(^^)!
DSC08333.jpg




















並ぶと…その差は歴然(・_・;)
DSC08338_20170425203527833.jpg
















グラン君もやって来ました!(^^)!
DSC08341_20170425203616996.jpg
チャーミーをよろしくね!(^^)!(ピノさん談)

















どうやら…すでに馴染んだようだね!(^^)!(そらきちさん談)
DSC08344_201704252036183ed.jpg




















とてもマイペースな柴犬さんみたいね!(^^)!(わんたんさん談)
DSC08349_201704252036192a4.jpg
見抜いているようですね(・_・;)

















さて、今日の夕方

豪華キツネしっぽのこんちゃんが遊びに来てくれました!(^^)!

おかーさんの土産のウドとこごみを届けに来たよ!(^^)!(豪華キツネしっぽのこんさん談)
DSC08353.jpg
いつもありがとうございます!(^^)!


















早速、チャーミーとご挨拶してくれましたが(・_・;)
DSC08360.jpg
直後…チャーミーが襲い掛かってしまい(・_・;)

こんちゃん、大ショック~(・_・;)

こんちゃん、ごめんね~<(_ _)>



チャーミー…これから基本的な生活習慣を改めて訓練です(・_・;)

ダイニングテーブルの上のものを食べようとしたり、

食事時のマテができなかったり(・_・;)

おたらしいご家族に巡り会うまで…頑張ろうね~!(^^)!



ランキングに参加しています!
チャーミー、生活訓練頑張ろうねって思った方、ポチっとお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ありがとうございました

  1. 2017/04/25(火) 21:05:07|
  2. わんこたち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ