1(ワン)丁目2(ニャン)番地で暮らす10人の猫さん、4人の犬さん、4匹の人間が繰り広げる愉快な共同生活

こなつ…やる時はやる(・_・;)

夕方の遊び場までは…距離にして1キロくらい(・_・;)
DSC02787.jpg
コアには過酷です(・_・;)

必ず保冷車が出動です!(^^)!







久しぶり!(^^)!(アースさん談)
DSC02788_20170731212404a2d.jpg
レンタル犬のアースちゃんです!(^^)!

















いつものおやつを一つ!(^^)!(アースさん談)
DSC02790_20170731212404354.jpg
覚えてくれているようです!(^^)!






















遊び場に着くと…

ボール遊びしようっと!(^^)!(チャーミーさん談)
DSC02801_20170731212406230.jpg
お気に入りのボールで遊びたいみたいですね!(^^)!





















今日は…初めてのボール遊び!(^^)!
DSC02803_20170731212408b62.jpg


















はしゃいでいます!(^^)!
DSC02804_20170731212409da4.jpg



















じゅんも一緒に遊び始めました!(^^)!
DSC02805_20170731212411c5c.jpg






















顔が輝いています!(^^)!
DSC02807_201707312124126d5.jpg
大丈夫かなぁ(・_・;)








その直後…今まで溜まっていたうっ憤を晴らすかのように(・_・;)









こなつがチャーミーに襲い掛かり…チャーミー、悲鳴(・_・;)
DSC02808.jpg
呆然としています(・_・;)



















勝手に楽しんだら承知しないわよ<(`^´)>(こなつさん談)
DSC02813.jpg

















チャーミー、こなつは土手一番の理不尽犬よ(^_-)-☆(さくらさん談)
DSC02815_20170731212417c89.jpg














その後…チャーミーは、走り回ることを封印しました(・_・;)
DSC02818_201707312124183dc.jpg
今まで恐れていたチャーミーを傘下に収めたのは…こなつでした(・_・;)














今日2わん目のレンタル犬が遊びに来ました(・_・;)
DSC02820_2017073121242005c.jpg
1歳6か月のジャック君です!(^^)!
















恐れるものは何もないようです(・_・;)
DSC02825_2017073121242175c.jpg
いつも、借り手を待って狭いケージで過ごすわんこたち(・_・;)

借りる人々がいる限り、レンタル犬は無くならない(・_・;)

複雑な気持ちで見つめる土手の面々でした(・_・;)














チャーミーがジャンプ特訓です!(^^)!
DSC02828_2017073121242314f.jpg










loo君のジャンプの大きさに度肝を抜かれたみたいですね(・_・;)
DSC02840_201707312124268bc.jpg









ぼくも、ジャンプには自信があるのさ!(^^)!(ワットさん談)
DSC02834_2017073121242457b.jpg
土手の入口で拾ったボールのおもちゃを嬉しそうに持ってきました!(^^)!












やぁ!ぼくも遊ぶよ~!(^^)!(はるきさん談)
DSC02844_20170731212427125.jpg
6か月のラブ君、夕方の土手でも社会化訓練です!(^^)!
















ぼくにもおやつ~!(^^)!(はるきさん談)
DSC02848_20170731212429df0.jpg





















やる気満々のはるき君ですね!(^^)!
DSC02852_2017073121243012f.jpg

















そこへ…この男が登場です!(^^)!
DSC02856_2017073121251379d.jpg
暴れ者のグラン君です!(^^)!















でも…この通り、チャーミーとはるき君がやりたい放題です(・_・;)
DSC02861_20170731212514961.jpg
いきなり取っ組み合いが始まるかと思いましたが…


















ぼくは、もう大人なんだ!(^^)!(グランさん談)
DSC02870_20170731212516a6b.jpg




















グラン…成長したね!(^^)!(おんぷさん談)
DSC02873_20170731212517ed8.jpg


























そんなおんぷ君も…ずいぶん大人になったようです!(^^)!
DSC02876_20170731212519634.jpg
仲間との交流もできるようになり…犬が丸くなったようです!(^^)!
























さて、土手を出たところですずちゃんとそらちゃんに会いました!(^^)!
DSC02881_20170731212520ed1.jpg
こちらも…丸くなりました!(^^)!



ランキングに参加しています!
こなつ…やる時はやるねって思った方、ポチっとお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ありがとうございました
  1. 2017/07/31(月) 21:59:54|
  2. わんこたち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ