1(ワン)丁目2(ニャン)番地で暮らす10人の猫さん、4人の犬さん、4匹の人間が繰り広げる愉快な共同生活

それぞれの成長!(^^)!

じゅん、おはよう!(^^)!(もみじさん談)
IMG_4509_2017082219300802e.jpg
もう散歩は怖くなくなったみたいだね!(^^)!(じゅんさん談)

なぜ散歩が嫌いになっていたのか???

本犬にも、家族にもわからないみたいです(・_・;)

でも、子どもの頃のように、はしゃぎまわって遊ぶってこともないようです(・_・;)










わたしにもあったわ…思春期ってやつ(・_・;)(こなつさん談)
IMG_4511_201708221930104fa.jpg
こなつ…思春期、あったかぁ?????













散歩から帰って…朝ご飯の後は!(^^)!
DSC04115_20170822193011b06.jpg
こなつの大好きな…梨!(^^)!

はな子ちゃんちからいただいた、箱いっぱいの梨!(^^)!

ただ、わんこに甘い梨は…毒~(・_・;)

こなつだけ…こっそり欠片を食べました!(^^)!















人間だけずるい<(`^´)>(こなつさん談)
DSC04117_20170822193013e39.jpg
もっと食べたかったようですが…















夕方の散歩では…ころすけ君に会いました!(^^)!
DSC04120_20170822193014fcc.jpg
いつもとがっていた…ころちゃん(・_・;)

ころちゃん、歳を重ねて…この笑顔です!(^^)!














歳を重ねるって…素敵よね!(^^)!(チャーミーさん談)
DSC04126_20170822193016306.jpg
10歳のチャーミーもこれからだね~!(^^)!




















そうよ!楽しいことがいっぱい待ってるわ!(^^)!(チャーミーさん談)
DSC04130_20170822193018055.jpg





















わたしも負けない!(^^)!(こなつさん談)
DSC04131_201708221930186c2.jpg
歳を重ねて、それぞれ成長しましたね!(^^)!



















楽しい犬生を送るために、健康維持は重要です!(^^)!
DSC04135_201708221930217c0.jpg
このところの、わんこたちのお気に入り!(^^)!

野菜を豚ロースで巻きます!(^^)!

今日の野菜は人参!(^^)!

肉と野菜の間に薬が挟めて便利~!(^^)!


ランキングに参加しています!
わんこたち、歳を重ねて…いい表情になってるねって思った方、ポチっとお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ありがとうございました
  1. 2017/08/22(火) 19:51:48|
  2. わんこたち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ