FC2ブログ

1(ワン)丁目2(ニャン)番地で暮らす10人の猫さん、4人の犬さん、4匹の人間が繰り広げる愉快な共同生活

劇的!ビフォーアフター

元河川敷犬らん改めゾーイちゃんは、体重が適正圏内に入ったとのことで、
里親様から避妊手術を行ったとのご連絡をいただきました。
今日、ken-Gとki:Barは、おそるおそる会いに行きました。

おぉ!別犬?って感じです。
ほら!ねっ
DSC02393.jpg
なんということでしょう!
とってもスレンダーなボディになりました。

IMG_3430.jpg
10月初旬のなんちゃってワイマラナーな姿とは明らかに違いますね。
そして、顔が明らかに落ち着いてきたのです。

ロットワイラーのベスちゃん、黄ラブのデビーちゃんも大歓迎してくれました。
DSC02398.jpg

チョコラブのアルマちゃんもとってもフレンドリー
DSC02402.jpg

黒ラブのマーシーちゃんは、後ろ脚で立つんです。
DSC02430.png

慎重派のキトリちゃんはピアノの陰で様子を窺っています。
DSC02417.jpg

さて、そんな楽しいご家族の中に入って、

ゾーイちゃんはken-Gを忘れてしまったのでしょうか?

い~え!ちゃんと覚えていました。
ほらね!
DSC02408.png


内緒ですが、この時、ken-Gの目には熱いものが…

手術の跡は、まだまだ気になるようです。
DSC02410.jpg

しか~し!お猿のようにずるむけだったお尻には、ちゃんと毛が生えてきたのです。
DSC02428.jpg
良かったね!

ゾーイちゃん、ちゃっかり自分の居場所も確保していました。
DSC02435.jpg


けれど、なにせこの大型犬、猟犬ですから
里親様のお宅でもご苦労が多いようです。

里親様宅では塾を経営されていますが、生徒さんに咬みついてしまうなど、
対応が難しい子でもあるのです。

でも、生徒さんも続けて通ってくださっているとのこと。
きっと、犬だけでなく、子どもたちにも居心地のいいお家なのです。

お子様にとっても、楽しく学習できるというのは幸せなことです。

で、ロットワイラーのベスちゃんに
「いい加減にしなさいよ(ーー゛)」とめちゃんこに怒られたそうです。
ベスちゃん、よろしくね。
もう絶対にしないでね…ken-Gもki:Barもよく言い聞かせました。

里親様も注意深く見守って下さるとのことでした。

里親様としては、

買った犬を途中で放り出す無責任な飼い主には本当に憤りを感じるとのこと。

本当に同感です。

さて、次はぶっち家のこなつ達を引き連れ、一緒に遊ぼうと思います。
Kona201011_01.jpg
私、絶対負けない!(って、何をしたいんだか)
楽しみだなぁ!


ランキングに参加しています。
大勢のわんこ達と一緒に遊びたい方、ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. 2010/12/26(日) 22:19:58|
  2. ゾーイちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<破壊 | ホーム | 4にゃんの幸せ生活♪クモにもなりますよぉ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rumaruma2010.blog86.fc2.com/tb.php/101-a426fc83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)