1(ワン)丁目2(ニャン)番地で暮らす10人の猫さん、4人の犬さん、4匹の人間が繰り広げる愉快な共同生活

レノンの新生活!(^^)!

4月4日、20日間を超える入院生活を終え、我が家に戻ったレノン

未だに警戒を解いてはいません(・_・;)
DSC07226_201704082108350b7.jpg
毎日4回を目標に包帯を替えているので、

とても嫌な人たちになっています(・_・;)









でも、包帯を替えるたびに、ご飯が出るので…
DSC07230_201704082108371b2.jpg
ちょこっとご機嫌が直ります!(^^)!















ぼくは食欲旺盛なんだ<(`^´)>(レノンさん談)
DSC07232_20170408210839047.jpg












退院後食べていたロイヤルカナン退院サポートを食べ終えて…
DSC07235_201704082108415e5.jpg
これからは、ヒルズI/D缶です!(^^)!

今はガリガリに痩せていますが、早くふっくらした猫さんになるようにたくさん食べてね!(^^)!














でもね…ぼくは、まだ信用した訳じゃない(ーー;)(レノンさん談)
DSC07233_20170408210841508.jpg
今日は油断したken-Gさん、また指をガブッとやられてしまいました(・_・;)

手からご飯を食べさせようとして…噛まれてしまいました(・_・;)

油断は禁物だね~(・_・;)



ランキングに参加しています!
レノンの新生活、頑張れって思った方、ポチっとお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ありがとうございました!(^^)!




  1. 2017/04/08(土) 21:24:18|
  2. ねこさん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<約束だよ~!(^^)! | ホーム | 病院と花見(・_・;)>>

コメント

多分知ってますΣ(゜Д゜)

ももちゃん&たろうちゃん
多分知ってます。
飼い主さんどうしちゃったんでしょうか(。>д<)
去年久しぶりに紅葉がいなかったけど会って(^_^;)
お話したんですが…

この間は久しぶりに紅葉も出て、家で撮るより可愛く撮れて嬉しいです(^-^)
  1. 2017/04/09(日) 15:29:19 |
  2. URL |
  3. 紅葉です(^-^) #-
  4. [ 編集 ]

Re: 多分知ってますΣ(゜Д゜)

紅葉様

いつも応援ありがとうございます!(^^)!

ももちゃんは、しばらく大師前どうぶつ病院にお世話になるようです(・_・;)

たろう君は只今トライアル中!(^^)!

シーズーの先住犬がいるお宅で、相性が合えば正式にご家族にお迎えくださるようです!(^^)!

飼い主さんは入院中なのですが、早く良くなってももちゃんと暮らせるといいですね!(^^)!

もみじちゃん、また土手で遊べるようになるといいですね!(^^)!
  1. 2017/04/09(日) 19:33:59 |
  2. URL |
  3. ki:Bar #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rumaruma2010.blog86.fc2.com/tb.php/2072-18d7857e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)