1(ワン)丁目2(ニャン)番地で暮らす10人の猫さん、4人の犬さん、4匹の人間が繰り広げる愉快な共同生活

新しい家族!(^^)!と古くからの友達!(^^)!

今日は寒かったです~(・_・;)

雨…冷たかったですね~(・_・;)

そんな寒さも…ほら!  こんなお写真が吹き飛ばしてくれますよ~!(^^)!




ぶっち家の皆さん、お久しぶりです

花冷えの時節、いかがお過ごしでしょうか

我が家に家族が増えました
1_20170411204003fa4.jpg









2にゃんは最初、見慣れない泣き虫の登場にかなり戸惑っていました
5_2017041120401197b.jpg









段々と慣れ、今では夜中の授乳に付き合い、近くで気にもせず寝ています
2_20170411204004a05.jpg







お姉ちゃんとして一緒に遊んでくれる日を楽しみにしています
3_2017041120400608b.jpg








いちの発作もここ数ヶ月起きていません
4_20170411204008a5f.jpg
赤ちゃんの登場が負担にならないか心配でしたが

室温が保たれていて、身体への負担が少ないからかもしれません





おまけの猫さんは

長毛サビさんは祖母宅のローラちゃん
6_20170411204012851.jpg




アビシニアンは以前も登場したノア君です

7_2017041120401289b.jpg


いちちゃん、はちちゃんのご家族様、赤ちゃんの誕生おめでとうございます!(^^)!

素敵なご家族に、また、素敵な天使が舞い降りてきましたね!(^^)!

ますます、楽しい生活が待っていますね!(^^)!

これからは、赤ちゃんの成長も楽しみなぶっち家一同です!(^^)!




さて、いつもゆかいな話題を提供してくれるギャンビーちゃん!(^^)!
17841687_1233184020112459_2073703839_n.jpg
マグロのカマを愛おしそうに咥えていますね!(^^)!














あら??こちらも…マグロのカマ(・_・;)
DSC04781_20170411204015ba1.jpg
嬉しそうです!(^^)!















そして、こちらも!(^^)!
DSC04795_201704112040161b7.jpg
マグロのカマを抱えています(・_・;)

ギャンビーちゃん、実は…この2わんが師匠です(・_・;)


なんだか似ている…古い(と言っても、まだ1年ですが)友達(・_・;)


ランキングに参加しています!
新しいご家族も、古くからの友達も、どちらも素敵って思った方、ポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ありがとうございました!(^^)!
  1. 2017/04/11(火) 20:58:28|
  2. いっちゃん&はっちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<季節が進む!(^^)! | ホーム | 嫌なことばかりするけれど(・_・;)>>

コメント

喜久江さま。
ランキング3位ですね。
おめでとうございます。
  1. 2017/04/11(火) 21:09:35 |
  2. URL |
  3. 森淳子 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

森淳子さま

いつも応援ありがとうございます!(^^)!

ギャンビーちゃんのお陰ですね!(^^)!

注目していただけると、いざ家の無い子が来てご家族を募集する際に効果がありますから、

これからも、ランキングは意識していきたいと思います!(^^)!

応援よろしくお願いします!
  1. 2017/04/12(水) 20:30:14 |
  2. URL |
  3. ki:Bar #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rumaruma2010.blog86.fc2.com/tb.php/2075-ea44b921
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)