1(ワン)丁目2(ニャン)番地で暮らす10人の猫さん、4人の犬さん、4匹の人間が繰り広げる愉快な共同生活

あとは明日のお楽しみ!(^^)!

土曜日の午後…いつもの土手です!(^^)!

さくらちゃんは、せっせとボール遊び!(^^)!
IMG_5274_2017041720513336a.jpg











鬼気迫る表情です!(^^)!
IMG_5275_201704172051352bc.jpg

















ぼくも…せっせと(じゅんさん談)
IMG_5291_2017041720513625f.jpg














愛嬌を振り撒いてるよ!(^^)!(じゅんさん談)
IMG_5300_20170417205138662.jpg
あまり動いていません(・_・;)













心地よい疲れだわ!(^^)!(さくらさん談)
IMG_5302_201704172051405be.jpg














ぼくも、心地よい疲れだよ!(^^)!(じゅんさん談)
IMG_5314_20170417205141536.jpg
ちっとも動いていませんが(・_・;)
















ぼくも愛嬌を振り撒きすぎて…疲れた(・_・;)(そらきちさん談)
IMG_5321.jpg













ぼくだって…ほら!こんなに疲れた!(^^)!(looさん談)
IMG_5322.jpg















あら?こんなハートマーク…だれ???
IMG_5325_20170417205146765.jpg


















わたしよ!(^^)!(ひまわりさん談)
IMG_5329_20170417205147a7f.jpg
遊び心のあるわんこですね!(^^)!












遊び心なら負けないよ~!(^^)!(れんさん談)
IMG_5339.jpg

















ところで…びっくりするわよ~(・_・;)(さくらさん談)
IMG_5348_201704172051502b6.jpg
















そんなにびっくりするなよ(・_・;)(パークスさん談)
IMG_5351_201704172051521a3.jpg













日曜日…楽しみにね!(^^)!(パークスさん談)
IMG_5355_20170417205153229.jpg

















日曜日の朝、人間用のサラダにロックオンのこなつ(・_・;)
DSC07744_20170417205125f13.jpg
これだから…今一成功しないダイエット(・_・;)











その点…わたしはパーフェクトよ!(^^)!(コアさん談)
DSC07747_20170417205126b51.jpg
そうでもありません(・_・;)










コアだけ…ドッグフードにしてみたら…
DSC07749.jpg
















あっという間に…ダイナマイトバディ(・_・;)
DSC07751_20170417205129f89.jpg
頂き物のドッグフードが終わったので…

また…野菜生活に戻ります(・_・;)












実は…肛門腺が頑固なコア…絞るのにかなりは技術が要るようです(・_・;)
DSC07752.jpg
院長先生に肛門腺を絞っていただきました(・_・;)

コールタールのような肛門腺が絞れました(・_・;)













病院から帰ったら…春の花オキザリスが迎えてくれました!(^^)!
DSC07755_20170417205134d94.jpg



ランキングに参加しています!
パークス君による、河川敷の運動訓練、いいねって思った方、ポチっとお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ありがとうございました!(^^)!


  1. 2017/04/17(月) 21:29:32|
  2. わんこたち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<おねーさんだから!(^^)! | ホーム | いきなり(・_・;)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rumaruma2010.blog86.fc2.com/tb.php/2081-db7037a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)