1(ワン)丁目2(ニャン)番地で暮らす10人の猫さん、4人の犬さん、4匹の人間が繰り広げる愉快な共同生活

おねーさんだから!(^^)!

ぶっち家地方…

今日は雨が上がったら…急に暑くなりました(・_・;)

それも、蒸し…がつく暑さで、体調管理が大変です(・_・;)

だけどね…こんなお写真を見たら、クスッとして元気が増し増し~!(^^)!







ぶっち家のみなさん、こんにちは(^-^)

もうすっかり春ですね

近くの桜も満開です
DSC_0767.jpg





先週、お花見がてらいつもの公園に行ってきました
DSC_0834.jpg




ゆずなは、相変わらずのんびりマイペースです

お散歩は気が向いた時しか行きません

お散歩に参加するときも、3わん揃って行くときには先頭をきってはりきって行きますが、

一人で行くときには、2、3分で帰ってしまいます(^_^;)

そして、ふくすけにいちゃんやこはるには内緒ですが、

お留守番しているときには、一人だけこっそりおやつをもらったりしています(*^_^*)

みんなを代表して、おやつのおねだり隊長をすることも多いです
DSC_0283_3.jpg
そのせいか、体重も16キロあります(^_^;)









ふくすけにいちゃんと遊んだり、
DSC_0685.jpg







こはるのおもちゃを取り上げて自分で遊んだり、
DSC_0594_3.jpg

毎日元気に過ごしています(*^_^*)

それでは、またご連絡いたします




ゆずなちゃんのご家族様、ありがとうございます!(^^)!

どこまでも続きそうな桜の競演!(^^)!

じゅんもびっくりな変顔(・_・;)

今日も元気をいただきました~!(^^)!

ところで…こはるちゃん、顔だけ拝見しても大きそう(・_・;)

ゆずなちゃんと並んだことろが見たいものです(・_・;)

でも、おねーさんだから、やっぱり偉いんですね(・_・;)


ランキングに参加しています!
マイペースを貫くゆずなちゃん、それって幸せって思った方、ポチっとお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ありがとうございました!(^^)!


  1. 2017/04/18(火) 19:50:07|
  2. ゆずなちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ヒシヒシ…高齢化社会到来(・_・;) | ホーム | あとは明日のお楽しみ!(^^)!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rumaruma2010.blog86.fc2.com/tb.php/2082-d32dabce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)