1(ワン)丁目2(ニャン)番地で暮らす10人の猫さん、4人の犬さん、4匹の人間が繰り広げる愉快な共同生活

ヒシヒシ…高齢化社会到来(・_・;)

日曜日の午後…

遊び場に来る前に、パパと自転車でランニングのカーシー君!(^^)!
DSC07760.jpg










ぼくは…いつだってイケてるんだ!(^^)!(カーシーさん談)
DSC07761.jpg
自分にうっとりな、カーシー君です(・_・;)















いつもの遊び場に着くと…ピノちゃんが深刻な表情で待っていました(・_・;)
DSC07765.jpg
相談があるのよ(・_・;)(ピノさん談)
















実はね…お友達のチャーミーのパパが亡くなったのよ(・_・;)(ピノさん談)
DSC07766.jpg
縄文柴のチャーミーちゃん(推定10歳)のおとーさんが亡くなり、

ピノちゃん、ショックだそうです(・_・;)















シリウス君を小型にしたような、きれいな柴さんだそうです(・_・;)
DSC07768_2017041919444514b.jpg

















ぶっち家に来るの???(ゆずさん談)
DSC07770_2017041919444600f.jpg
















わたしのご飯が減るじゃない<(`^´)>(コアさん談)
DSC07771.jpg
心配なようです(・_・;)

しかし…このままではお友達のチャーミーちゃん、行き場がなくなります(・_・;)












突然家族を失うって、これから多くなるんじゃないかしら??(ピノさん談)
DSC07773.jpg
そう…大師前どうぶつ病院のももちゃん、たろう君も、そうですね(・_・;)

わんこの世界も…高齢化社会の問題が(・_・;)










こなつが何とかするわ!(^^)!(ゆずさん談)
DSC07774_20170419194450ac5.jpg
こなつ…われ関せずです(・_・;)














家族がいなかったら…どうなるんだろう???(豆しばさん談)
DSC07791_2017041919445208b.jpg













ぼくだって、もう暮らせないって言われてやって来たんだ(・_・;)(トムさん談)
DSC07797_20170419194453f56.jpg
トム君も、辛い過去があったんですね(・_・;)














飼い主が亡くなって、きっと心細くて悲しんでるよ(・_・;)(そらきちさん談)
DSC07803_20170419194454b0f.jpg

















ぼくも、家族がいなくなる気持ちは痛いほどわかるよ(・_・;)(looさん談)
DSC07804.jpg
loo君も辛い過去があったんです(・_・;)















わたしは、おかーさんだけが頼りなの(・_・;)(シェーンさん談)
IMG_5365_20170419194457f97.jpg
お初のわんこですね(・_・;)

















その子はね…妹よ!(^^)!(ひまわりさん談)
IMG_5382.jpg
ひまちゃんちは人間の妹も来たばっかりですけど(・_・;)















ひまわりの妹じゃなくって(・_・;)(シリウスさん談)
IMG_5386_20170419194500336.jpg















ぼくの~!(^^)!(シリウスさん談)
IMG_5390.jpg
















わたしの~!(^^)!(さくらさん談)
IMG_5391_201704191945035b7.jpg















じゃなくって…ぼくのでしょう<(`^´)>(パークスさん談)
IMG_5394_201704191945052e7.jpg
パークス君、おにーさんになって…シリウス君とも対等に接していますね!(^^)!















でもね…これ、シリウスにもらったよ!(^^)!(パークスさん談)
IMG_5402_20170419194507a26.jpg
ネットで買ったシリウス君用のお洋服…どう見ても、パークス君にぴったり!(^^)!















おにーちゃん、かっこいいよ!(^^)!(シェーンさん談)
IMG_5417_2017041919463524a.jpg


















妹…いいよね!(^^)!(シリウスさん談)
IMG_5419.jpg




















ぼくは末っ子のままでいいんだ!(^^)!(れんさん談)
IMG_5424_20170419194639002.jpg
れん君、大好きなおにーちゃんとの暮らし、楽しいみたいですね!(^^)!





さて、昨日登場してくれたゆずなちゃん!(^^)!

なんだか、こはるちゃんがとっても大きく見えてしまうのです(・_・;)

質問したら、送ってくださいました~!(^^)!


ちょっとわかりにくいですが、リクエストにお応えして2人並んだ写真を送ります(笑)

ゆずなが16キロ、こはるが17キロなので、こはるのほうがひと回り大きいですが、
DSC_0246_3.jpg




妹のこはるはゆずなの理不尽さに耐えて、何にも言いません
DSC_0307_3.jpg

ゆずなはのんびりおっとりですが、こはるにはお姉さん風ビュンビュンです(笑)


やっぱり…でっかい(・_・;)


ゆずなちゃんのご家族様、早速疑問にお答えいただき、ありがとうございます!(^^)!

こはるちゃん、もっと大きく見えますね(・_・;)

これからの成長、楽しみなki:Barです!(^^)!



さて、ピノちゃんの心配しているチャーミーちゃん、

金曜日にお迎えに行くことが決まりました!(^^)!

当日に受診して、早速ご家族募集に入ります!(^^)!

応援、よろしくお願いします!




ランキングに参加しています!
わんこたち、妹がいるっていいよねって思った方、ポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ありがとうございました!

  1. 2017/04/19(水) 20:32:24|
  2. わんこたち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<良い子は真似をしてはいけません(・_・;) | ホーム | おねーさんだから!(^^)!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rumaruma2010.blog86.fc2.com/tb.php/2083-168b062d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)