1(ワン)丁目2(ニャン)番地で暮らす10人の猫さん、4人の犬さん、4匹の人間が繰り広げる愉快な共同生活

良い子は真似をしてはいけません(・_・;)

今日の夕方は、心地よい風が吹きました!(^^)!

あら!ぶっち家わんこたち…よく会うわね!(^^)!(ゆずさん談)
DSC07870_20170420205344494.jpg
そう…ご近所なので、お散歩コースが一緒です(・_・;)








なんだか…激しいお散歩だ(・_・;)(ゲンさん談)
DSC07875.jpg















お饅頭みたいだし(・_・;)(ゲンさん談)
DSC07879.jpg
未知との遭遇です(・_・;)















ゲンはまだ4か月だから、わたしが師匠として指導中よ!(^^)!(ゆずさん談)
DSC07881.jpg













ぼくは、まだ何もわからないから…ゆずちゃんが色々教えてくれてるんだ(・_・;)(ゲンさん談)
DSC07882_20170420205350166.jpg













すごい?(ゆずさん談)
DSC07887_201704202053513ad.jpg
先輩として、誇りを感じているみたいですね!(^^)!











………(じゅんさん談)
DSC07891.jpg
じゅん…何か言いたいことでも???(ゆずさん談)









こなつがグリグリを教え始めました(・_・;)
DSC07899_20170420205357aa1.jpg
良い子は真似をしてはいけません(・_・;)(コアさん談)









おっ!新しいお友達!(^^)!(ゲンさん談)
DSC07892_20170420205354eb1.jpg
いつも会う5歳のチワワ、カイ君です!(^^)!
















よろしく!ぼくは君について行くよ!(^^)!(ゲンさん談)
DSC07893.jpg
なんだか…救いを求めているようです(・_・;)




























そこに…新しいお友達も!
DSC07901_2017042020535908e.jpg
これから毎日、楽しいお散歩が続きます!(^^)!

みんな楽しんでね~!(^^)!

















帰り道では…お楽しみのチャビイちゃんちのおやつ!(^^)!
DSC07908_201704202054002d3.jpg
うちのは美味しいわよ!(^^)!(チャビイさん談)

いつも楽しみにしています!(^^)!










やっぱり、これがなくっちゃ…お散歩じゃないわ!(^^)!(チャビイさん談)
DSC07909_20170420205402ed1.jpg
散歩してるんだか、食べに来てるんだか…(・_・;)



ランキングに参加しています!
ゆずちゃんの張りきりっぷり、いいねって思った方、ポチっとお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ありがとうございました!

  1. 2017/04/20(木) 21:10:33|
  2. わんこたち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<カラオケる犬(・_・;) | ホーム | ヒシヒシ…高齢化社会到来(・_・;)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rumaruma2010.blog86.fc2.com/tb.php/2084-b4d90f2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)