1(ワン)丁目2(ニャン)番地で暮らす10人の猫さん、4人の犬さん、4匹の人間が繰り広げる愉快な共同生活

カラオケる犬(・_・;)

今日はカラオケるわんこの登場です!(^^)!



夕方の散歩中です
18073284_1243703372393857_61677440_n.jpg








新緑が美しい神社です
18034904_1243705352393659_288412034_n.jpg







ド根性タンポポも見つけました!(^^)!
18052775_1243703402393854_1580112770_n.jpg












5時になると、音楽流れてくるスピーカー♫
18073338_1243703909060470_1736927907_n.jpg







ギャンビーが歌う時です
18051687_1243704262393768_2043816605_n.jpg











音楽に合わせて
18051689_1243704269060434_1375105346_n.jpg





























気持ちよさそう!(^^)!
18072400_1243704252393769_607387979_n.jpg







花が咲き乱れる舞台でオンステージ!(^^)!
18073533_1243704225727105_1652603295_n.jpg









狛犬さんとも顔なじみです!(^^)!
18072608_1243705362393658_417236006_n.jpg
歌った後は、スカッとして、また、お散歩です


明後日、4月23日は、ギャンビーを迎え入れた記念日です

チーズケーキとかで、お祝いしようと思います


ギャンビーちゃんのご家族様、ありがとうございます!(^^)!

ギャンビーちゃん、素敵なご家族に巡り会えて良かった!(^^)!

















さて、この方も、ギャンビーちゃんのように素敵なご家族に巡り会えますように!(^^)!

ki:bar頑張るのよ!(^^)!(チャーミーさん談)
DSC07937_2017042121503399e.jpg
激励されてしまいました(・_・;)















夕方のお散歩に出ました!(^^)!
DSC07941_20170421215035913.jpg
すでに、群れの1わんになっています(・_・;)















なんだか…増えてる(・_・;)(こなつさん談)
DSC07951.jpg
今日…10歳の縄文柴、チャーミーちゃんがやって来ました!(^^)!















ご近所犬、ゲン君ともお近づきに!(^^)!
DSC07959_2017042121503847e.jpg














美魔女犬???(ゲンさん談)
DSC07964.jpg
惑わされていますね(・_・;)










ロック君とも仲良しに!(^^)!
DSC07965.jpg















どうぞご自由に可愛がってください!(^^)!(チャーミーさん談)
DSC07969_20170421215042eb6.jpg
もうどこででも楽しく生活できそうです!(^^)!













面白くないわ<(`^´)>(コアさん談)
DSC07976.jpg
















固い事言わないでよ!(^^)!(チャーミーさん談)
DSC07978_20170421215045b97.jpg
かなり大らかな柴犬さんです(・_・;)












お食事もモリモリ!(^^)!
DSC07983_201704212150470e6.jpg














早くお家が決まるといいわね!(^^)!(チャーミーさん談)
DSC07996.jpg
















自由すぎ<(`^´)>(コアさん談)
DSC07998_201704212151243c3.jpg
同じ年のコア…あまりに幅を利かせるチャーミーに憤慨(・_・;)













あっさりと群れの1わんとなっているチャーミー!(^^)!
DSC08005_20170421215126a12.jpg
きっと素敵なご家族が待っているよ~!(^^)!

チャーミー、一緒に暮らしていたご家族が突然亡くなり、

住むお家がなくなってしまいました(・_・;)

明日、大師前どうぶつ病院に受診し、健康診断を受けたのち、

ご家族を募集します!(^^)!




ランキングに参加しています!
わんことの楽しい生活、いいねって思った方、ポチっとお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ありがとうございました!


  1. 2017/04/21(金) 22:34:43|
  2. Rainbowdogs
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<巡るホスピタル(・_・;) | ホーム | 良い子は真似をしてはいけません(・_・;)>>

コメント

チャーミーちゃん、ぶっち家の方が傍にいてくれてよかった!!!なんてラッキー!
素敵な家族が見つかることを心から願います!
  1. 2017/04/21(金) 22:49:08 |
  2. URL |
  3. はな子ちゃんちの松です #qKuIJ8qA
  4. [ 編集 ]

喜久江さま

カラオケると言うタイトルからして、笑ってしまいました。
そして、チャーミーちゃん。
ぶっち家にもう馴染んでいますね。
このままで良いような感じですね。
あーでも、素晴らしいご家族に巡り会えますよう、ワタシ祈ってます〜♪
  1. 2017/04/22(土) 08:17:52 |
  2. URL |
  3. 森淳子 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

はな子ちゃんちの松さま

いつも応援ありがとうございます!(^^)!

素直に人を信頼してくれ、いつでも自然体で生きることができるチャーミー!(^^)!

きっと素敵なご家族が見つかると思います!(^^)!

  1. 2017/04/22(土) 19:50:39 |
  2. URL |
  3. ki:Bar #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

森淳子さま

いつも素敵なお写真ありがとうございます!(^^)!

夕方のカラオケタイム的なシーンが浮かんできました(・_・;)

わんこも、歌好きな子がいるのかも(・_・;)

チャーミーも、素敵なご家族に巡り会える気がします!(^^)!

ワタシも、祈ってます~♪
  1. 2017/04/22(土) 20:14:38 |
  2. URL |
  3. ki:Bar #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rumaruma2010.blog86.fc2.com/tb.php/2085-aab5ca42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)