1(ワン)丁目2(ニャン)番地で暮らす10人の猫さん、4人の犬さん、4匹の人間が繰り広げる愉快な共同生活

犬の日!(^^)!

5月5日は全国的に…こどもの日!(^^)!

朝、いつもの通り、土手です(・_・;)

今日は、何の日か知ってる???(looさん談)
DSC09004_20170506192103366.jpg








川の日???(じゅんさん談)
DSC09011.jpg
腰湯サークル代表は、川を愛してやみません(・_・;)
















やだなぁ…犬の日に決まってるじゃないか!(^^)!)豪華キツネしっぽのこんさん談)
DSC09018_201705061921066fb.jpg


















何トンチンカンなこと言ってるのよ<(`^´)>(チャーミーさん談)
DSC09020_20170506192108c8d.jpg



















今日はおやつの日!(^^)!(チャーミーさん談)
DSC09023_20170506192109506.jpg
ついに…2足歩行してしまいました(・_・;)
















相当トンチンカンだ(・_・;)(くろさん談)
DSC09024_20170506192111ced.jpg
トリミングして…別犬です(・_・;)


















こなつやloo君をもしのぐジャンプです!(^^)!
DSC09027_20170506192112884.jpg



















チャーミー…やる時はやるんだ(・_・;)(ゴン&ティモシーさん談)
DSC09035_201705061921149f2.jpg
















loo君と同じくらいジャンプし(・_・;)
DSC09039.jpg


















上手に空中キャッチもできる!(^^)!
DSC09044_201705061921176ac.jpg



















わたしと同じくらい器用かも!(^^)!(コアさん談)
DSC09045.jpg



















コアもチャーミーも…自信にあふれている(・_・;)(くろさん談)
DSC09048.jpg
女子はそれくらいでないとね(・_・;)



















サッカー部入部希望者も
DSC09055_201705061921215dc.jpg




















陸上部入部希望者も…
DSC09056_20170506192123b68.jpg























自然を楽しんだ朝でした!(^^)!
DSC09063_20170506192124569.jpg




そして、夕方も…













遊び場で水を飲み!(^^)!
DSC09089.jpg





















草地でクリクリして!(^^)!
DSC09098_20170506192127822.jpg

















仲間がやってくると…
DSC09099_20170506192129c82.jpg















それだけで…楽しいの!(^^)!(コアさん談)
DSC09105.jpg
このところ、視力が回復しつつあるコアは、特にご機嫌です!(^^)!












ぼくも、みんなと遊ぶのが楽しみさ!(^^)!(グランさん談)
DSC09109_20170506192132587.jpg














みんなが集まって来ましたね!(^^)!
DSC09118.jpg














まるで兄弟のようなカーシー君とそらきち君も…
DSC09132_2017050619324895b.jpg
陽が暮れるまで遊びました!(^^)!

今日は…やっぱり、犬の日!(^^)!













さて、5月3日に再会したギャンビーちゃんのおかーさん

お料理上手です!(^^)!
18302520_1256591444438383_355763640_n.jpg
再会記念に、ぶっち家地方特産のおうどんを差し上げたところ!(^^)!

素晴らしい出来栄え!(^^)!













ほら!美味しそう!(^^)!
18337445_1256591457771715_1344800758_n.jpg


















特産品が見当たらないぶっち家地方ですが、このパッケージ!(^^)!
18360385_1257088397722021_104865482_n.jpg
自信をもっておすすめしたところ…

早速召し上がってくださいました!(^^)!

ギャンビーちゃんのおかーさん、ありがとうございました~!(^^)!





ランキングに参加しています!
5月5日、やっぱり犬の日だったって思った方、ポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ありがとうございました!
  1. 2017/05/06(土) 20:03:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<明日から仕事(・_・;) | ホーム | 仲間…大切にね!(^^)!>>

コメント

喜久江さま。
どうもありがとうございます。
暑い日に、冷たいうどん、ありがたいです。
私は、好物の大根おろし、主人は、海老天で、いただきました。
そして、わんこちゃん達、トリミングしてもらって、夏を迎える、準備を始めていますね。
トビィも、お腹の毛をツルツルにしました〜。
  1. 2017/05/06(土) 20:46:32 |
  2. URL |
  3. 森淳子 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

森淳子さま

こちらこそ、素敵に作っていただいて、ありがとうございます!(^^)!

わんこたちも、もうサマーカットの季節なんですね!(^^)!

トビイ君も快適に過ごせますね!(^^)!

昨年のGWは、夏に虹の橋を渡ったむくをサマーカットしたのに、

もう1年が過ぎてしまったのですね(・_・;)

1年がどんどん短くなる気がします(・_・;)

ますますしっかり健康管理して、わんにゃんのお世話をしなければ、と思います!(^^)!
  1. 2017/05/07(日) 19:49:33 |
  2. URL |
  3. ki:Bar #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rumaruma2010.blog86.fc2.com/tb.php/2100-322debbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)