1(ワン)丁目2(ニャン)番地で暮らす10人の猫さん、4人の犬さん、4匹の人間が繰り広げる愉快な共同生活

魔性の女…その正体は、峰不二子(・_・;)

2015年8月

いつも遊んでいる土手で、猫さんたちの餌やり隊さんから

小さな3匹の仔猫の命を託されました(・_・;)

2匹の子猫は、我が家への到着直後に相次いで亡くなりました(・_・;)

そして、命を取り留めた…たった140グラムで保護された黒猫さん(・_・;)
DSC09361_20170508214801b16.jpg









先住犬はなさんをしのぐ大猫さんに成長(・_・;)
はなちゃんとサン君
かなりな圧迫感(・_・;)

そして、はなさんに付きまとい…はなさんお疲れ(・_・;)

何より、サン君…遊び相手が欲しい(・_・;)






そこで、去年やって来たエルちゃん!(^^)!
image1_20161012201036c4b[1]
あまりにも可愛い!(^^)!

甘い声、可愛い仕草…まさに魔性(・_・;)






並ぶと…親子のようです!(^^)!
2にゃんの正座







ところがね…ギャング団が出没するようになったの(ーー;)(はなさん談)
3匹の侍
はなちゃんのお顔が曇っていますね(・_・;)

ベッドからも落っこちそうだし(・_・;)












大体…わざわざ45センチ角に集合しなくても(・_・;)
45センチ角に集合
夜中に大運動会なのよ(ーー;)(はなさん談)













可愛いからって…何をしても許されるはずはないのよ<(`^´)>(はなさん談)
はなちゃんとエルちゃん
いったい何が起こっているのでしょうか???









悪行の数々、したたかな猫撫で声(ーー;)(サンさん談)
サン君ゴミ箱IN
結局…翻弄されて許してしまっているんですね(・_・;)

でも…サン君もゴミ箱を占領してしまっているみたいですが(・_・;)














ここで…パンの盗人、峰不二子が悪事を目撃されました(・_・;)
エルちゃんとパン(・_・;)
そう言われれば…どう見ても峰不二子にしか見えない(・_・;)

目撃者の証言では、彼女は甘えた声で鳴いてきて、

実は一番とんでもないことをするようです(・_・;)

スープをのむ、鮭を一切れ失敬する、お客様のチーズケーキを食べる

観葉植物を全部歯で噛みちぎるので、本当にギャングなんだって(ーー;)

エルちゃん…本名は峰不二子だったんですか\(゜ロ\)(/ロ゜)/













こんなに可愛い顔をしているベジタリアンなエルちゃんのために…
エルちゃん猫草
猫草をプレゼントしてしまうおかーさんですが(・_・;)





















峰不二子、怒ると怖い…らしいです(・_・;)
不二子怒る
数々の悪行三昧にもかかわらず…こんなに愛される猫さん(・_・;)

やっぱり…可愛いと何でも許されちゃうんだ(・_・;)



ランキングに参加しています!
エルちゃんこと峰不二子…♡を持ってかれちゃったって方、ポチっとお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ありがとうございました!
  1. 2017/05/08(月) 21:52:54|
  2. サン君
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<意外といい犬? | ホーム | 明日から仕事(・_・;)>>

コメント

もう、本当に本当にこの通り!!

もう人ごとのように楽しんで読んでしまいました・・・。あんな小さかったサン、生き別れたお母さんがいるとしても絶対絶対見つけられないと思います。同じ猫と思えないデカさです・・・。

エルちゃんは、埼玉県蓮田市の西城沼公園という、(城がつくからもしかしたらあんみつ姫なのかもしれないけど)由緒正しき?お生まれで、そのとにかく鳴きまくるという性質から、小5のおねえちゃんに見つけてもらったラッキーガールなんです。それが今や、どこからどう見ても不二子ちゃんです。
鳴く性格は変わらず、鳴きすぎて病院に預けた後はニューハーフみたいな声になってます。

お客様に出すスフレチーズケーキをきれいに斜めに食べるとか、なんかすごいんですよ・・・。
6キロ近くあるサンなんてぼーっとしててバカなんじゃないかと思うことがあります(結構マジで・・・笑)
でも本当に二人、仲がいいんですよね…不二子にたぶん単細胞のサンが操られてるだけな気もしますが・・・・(←かなり当たってると思う・・)
  1. 2017/05/08(月) 22:37:53 |
  2. URL |
  3. Hanaサンエルママ #-
  4. [ 編集 ]

Re: もう、本当に本当にこの通り!!

Hanaサンエルママさま

なんだか、毎日の生活が手に取るように想像できてしまうのです(・_・;)

真に迫ったお写真の効果だと思います(・_・;)

そして、濃いキャラの黒猫ギャング団効果かも~(・_・;)

毎日がワクワク!(^^)!

はなちゃんも、老化する暇もないことだと思います!(^^)!

峰不二子の活躍…これからも超楽しみです!(^^)!
  1. 2017/05/09(火) 20:00:42 |
  2. URL |
  3. ki:Bar #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rumaruma2010.blog86.fc2.com/tb.php/2102-81086d59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)