1(ワン)丁目2(ニャン)番地で暮らす10人の猫さん、4人の犬さん、4匹の人間が繰り広げる愉快な共同生活

川に繰り出す!(^^)!

今日は暑かったですね~(・_・;)

こんな日は…やっぱり水遊び!(^^)!

スキっとするお写真が届きました~!(^^)!

川の向こう側から、ジャックラッセル君が見ていますね!(^^)!
18425834_1262019377228923_607770827_n.jpg












どうやら…遊びたいみたいね!(^^)!(ギャンビーさん談)
18447735_1262130643884463_610311936_n.jpg



















胸まで水につけて…いざ!ロックオンです!(^^)!
18387385_1262017970562397_1597213332_n.jpg




















走り始めたと思ったら(・_・;)
18387337_1262130577217803_1671270463_n.jpg
リードが足に絡みつくアクシデント(・_・;)














気を取り直して…川を渡っていきました!(^^)!
18448188_1262130557217805_1896741043_n.jpg




























しかし…ジャック君、帰ってしまいました(・_・;)
18447872_1262130590551135_802899410_n.jpg




















残念そうに見送るギャンビーちゃん(・_・;)
18449944_1262018740562320_666850935_n.jpg






















こうなったら…荒川水泳部伝統のクリクリです(・_・;)
18449894_1262130610551133_855080716_n.jpg
荒川水泳部主将が川から上がった時、いつもこうしてクリクリしていましたね(・_・;)

覚えているのでしょうか???

ギャンビーちゃんのご家族様、素敵なお写真ありがとうございます!

この夏は、たくさんお出かけしそうですね!(^^)!

また、お写真楽しみにしています!



ランキングに参加しています!
ギャンビーちゃん、気持ちよさそうって思った方、ポチっとお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ありがとうございました!


  1. 2017/05/11(木) 21:55:51|
  2. Rainbowdogs
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<タイトルなし | ホーム | ストレス(・_・;)>>

コメント

喜久江さま。

昨日。ギャンビーは、1歳3ヶ月のてつや君という、男の子に気に入られ、なでなで、タッチされていました。その場面を写真に、撮りたかったです!もうすぐ、我が家では、プール開きの予定です。
ありがとうございます。
  1. 2017/05/12(金) 06:53:59 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

ぎゃんびーちゃんの

ジャックラッセルくんが帰ってしまった後のギャンビーちゃんの切ない横顔がたまりません・・・。ほんとに「あーあ。。。。」って消え入るような声が聞こえてきそうです。楽しそうだな~あちこちの腰湯・水泳部・・・!
  1. 2017/05/12(金) 13:26:28 |
  2. URL |
  3. Hanaサンエルママ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ギャンビーママ様

いつも応援ありがとうございます!

お写真拝見しながら、勝手に妄想を膨らませてストーリーをねつ造しましたが、

てつや君とのツーショットがあれば最高でしたね!(^^)!

次回、期待しています!(^^)!

プール開き写真も楽しみですね!(^^)!

  1. 2017/05/12(金) 21:18:48 |
  2. URL |
  3. ki:Bar #-
  4. [ 編集 ]

Re: ぎゃんびーちゃんの

hanaサンエルママ様

いつも応援ありがとうございます!

ギャンビーちゃんの表情、いいですよね!(^^)!

水遊びの楽しさは、知ってしまったら腰湯からは抜け出せません(・_・;)

それは、我が家のじゅんとて同じこと(・_・;)

今週末も…腰湯まっしぐらかも~!(^^)!
  1. 2017/05/12(金) 21:21:25 |
  2. URL |
  3. ki:Bar #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rumaruma2010.blog86.fc2.com/tb.php/2105-1bfd70b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)