1(ワン)丁目2(ニャン)番地で暮らす10人の猫さん、4人の犬さん、4匹の人間が繰り広げる愉快な共同生活

くぅちゃんにも妹が!(^^)!

このところ…暑くなったり肌寒くなったりで、体調管理が大変です(・_・;)

そんなはっきりしないお天気もぶっ飛ぶような!(^^)!

こんなお手紙をいただきました!(^^)!


ぶっち家の皆さん、お元気ですか???

くぅが家に来てから1年2ヶ月経ちました

小さかった頃が随分前のように感じています

昨年9月下旬に甲斐犬の弟分ができて、くぅも楽しそうでしたが、
DSC_0761.jpg





2月28日に去勢手術に行ったまま帰って来なくなってしまい、

いつも一緒に遊んでいたので、くぅも次の日から起きあがろうとしない、

散歩も行きたがらない、ご飯も食べなくなってしまい家族皆で悲しんでいました

でも、甲斐犬ばかりか、このままだと くぅまで居なくなっちゃうんじゃないかと心配になり、

家族で新しい子を探して、

亡くなって1週間もたたない間に柴犬の妹ちゃんが家に来ました



悲しみは消えないですけど

生きててほしい くぅのためにはこの決断で良かったと思っています

柴犬は美桜(みお)と言います

最初はおとなしかったんですけど、最近は本性がでてきてやんちゃです

それでも ママ犬から急に引き離されてきたので人間になつかず、くぅにベッタリです
TPE00002.jpg




くぅは優しい子なのである程度の事は辛抱強く面倒みてくれています

眠いのにチョッカイ出されても暫くはつきあってくれたり、頼もしいです(^-^)

でも、この2ヶ月で美桜の、パピー用のご飯を食べてたくぅは太りすぎてしまい、

今17キロもあります(>_<) 獣医さんには五キロ落とすように言われてる所です

毎日 息子と同じ部屋でのびのび過ごしています

相変わらず
1491282559935.jpg





アナ堀もしていますよ!
1491282517053.jpg

また近況報告させてください


くぅちゃんのご家族さま、ありがとうございます!(^^)!

甲斐犬君、本当に残念でしたね

ご冥福をお祈りいたします

美桜ちゃんとの毎日がご家族のショックを和らげてくれたんですね!(^^)!

これからも、くぅちゃんの毎日が楽しみなぶっち家一同です!(^^)!


ランキングに参加しています!
くぅちゃん、温泉掘り当てちゃうんじゃないかって心配になった方、ポチっとお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ありがとうございました

  1. 2017/05/16(火) 20:20:33|
  2. Rainbowdogs
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ゆずなちゃん | ホーム | ミニサッカー部、女子レスリング部誕生!(^^)!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rumaruma2010.blog86.fc2.com/tb.php/2110-f6c71a51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)