1(ワン)丁目2(ニャン)番地で暮らす10人の猫さん、4人の犬さん、4匹の人間が繰り広げる愉快な共同生活

ゆずなちゃん

今日は肌寒い一日でした(・_・;)

良い子のみんなは風邪などひかないでくださいね(・_・;)

さて、そんな季節の変わり目ですが、

今日も素敵なお手紙をいただきました!(^^)!

Stardogsゆずなちゃんからです!(^^)!



ぶっち家の皆さん、こんにちは(^-^)

明日5/17、ゆずながうちに来て2年になります

ゆずなは普段はとってもおとなしく、誰かにくっついているのが大好きです

16キロもあるのに、膝の上に乗っかって寝ることもあります(^_^;)
DSC_0266_2017051719212966a.jpg





また、近所の人が心配するぐらい、大泣きして、

1人でお留守番できない、寂しがり屋のゆずなのために、

こはるを妹に迎えたのですが、

相変わらず、こはるのおもちゃを取り上げて、自分で遊んでいます
DSC_0603_20170517192132d86.jpg
お姉さん風ビュンビュンです(笑)





公園に行ったときには、ふくすけはもちろん、こはるとも、楽しそうに走り回り、
Point Blur_20170516_222540
みんなで遊んでいます



日頃は幸せそうな寝顔で、みんなに幸せをふりまいています(^-^)

毎日、我が家はにぎやかです
DSC_0571.jpg



また、ご連絡いたします(^_^)ノ


ゆずなちゃんのご家族様、ありがとうございます!(^^)!

ふくすけ兄ちゃんを先頭に公園で遊ぶ様子が目に見えるようです!(^^)!






さて、こちらは…ぶっち家に一時滞留中のチャーミー!(^^)!

チワワのかい君に興味津々(・_・;)
DSC09543.jpg






ぼくの方は興味がないんだけど(・_・;)(かい君)
DSC09541.jpg









それでもめげずに…近づきます(・_・;)
DSC09547.jpg

















予めお断りしておきますが…空気は読みません(・_・;)(コアさん談)
DSC09549_201705171924544df.jpg
コアも…読みません(・_・;)


















あんたもやれば???(チャーミーさん談)
DSC09552_20170517192455bd4.jpg
家に帰ると…泥が落ちるのよ(・_・;)(コアさん談)

















理解できない(ーー;)(じゅんさん談)
DSC09555_20170517192456e45.jpg
じゅんは…穴掘り専門です(・_・;)













わんこたちは玄関前のバラに出迎えを受けました!(^^)!
DSC09558.jpg
シーズンっていいですね(^_-)-☆



ランキングに参加しています!
ゆずなちゃん、いいお顔って思った方、ポチっとお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ありがとうございました


  1. 2017/05/17(水) 20:03:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<待ちわびる!(^^)! | ホーム | くぅちゃんにも妹が!(^^)!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rumaruma2010.blog86.fc2.com/tb.php/2111-ae150c09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)