1(ワン)丁目2(ニャン)番地で暮らす10人の猫さん、4人の犬さん、4匹の人間が繰り広げる愉快な共同生活

待ちわびる!(^^)!

今日の午後の散歩です!(^^)!

わたしの新しい家族はどこにいるのかしら?(チャーミーさん談)
DSC09647.jpg
チャーミーは、事情があって、まだご家族募集ができません(・_・;)










貰ってくれるのかしら???(コアさん談)
DSC09648.jpg















こんな乱暴者…新しい家族ができるのかしら???(こなつさん談)
DSC09651_2017051819371952b.jpg
こなつに言われてしまいました(・_・;)














好き勝手に言ってるわね<(`^´)>(チャーミーさん談)
DSC09655_20170518193720c35.jpg

















わたしに家族ができなければ…ずっとおやつが少ないままよ(・_・;)(チャーミーさん談)
DSC09658_201705181937249cd.jpg















通りかかったわんこには…とりあえず眼を飛ばす(・_・;)
DSC09656_20170518193725d29.jpg
















当然のことだと思います!(^^)!(チャーミーさん談)
DSC09659_20170518193725eb8.jpg




















でも…人間にはこの通り!(^^)!
DSC09663_20170518193728e5f.jpg
















どうぞご自由に撫でて結構ですよ~!(^^)!(チャーミーさん談)
DSC09666_201705181937287e2.jpg

















じゅんが可愛がられていれば…割って入ります(・_・;)
DSC09672_201705181937304fa.jpg





















ところで…(ゆずさん談)
DSC09680_20170518193732d4f.jpg
いつも…突然現れます(・_・;)















ご家族は決まったの?(ゆずさん談)
DSC09681_20170518193733279.jpg
















早く決めないと…(ゆずさん談)
DSC09683.jpg
















おやつの分け前が少ないままよ(・_・;)(ゆずさん談)
DSC09685.jpg
さすが…ゆずちゃん、目の付け所が違う\(゜ロ\)(/ロ゜)/

















帰りの水飲み場では、仲良く水を飲めるようになりました!(^^)!
DSC09689.jpg


















全国の皆さ~ん、チャーミーを家族に迎えてくださ~い!(^^)!(ゆずさん談)
DSC09694_20170518193739636.jpg
スケールがでかすぎですね(・_・;)

でも、ゆずちゃん、応援ありがとうございます!(^^)!











さて、夕飯です!(^^)!


んもう…お腹ペコペコ<(`^´)>(こなつさん談)
DSC09700_20170518193740a1d.jpg
イナバウアーしています(・_・;)


















あっという間に食べつくす、こなつとコア(・_・;)
DSC09706.jpg
1わんでのんびり食べていたチャーミー

チャーミーには、もう少しゆったり過ごしてもらいたい…

そう思うki:Barです(・_・;)



ランキングに参加しています!
チャーミー、早くご家族募集ができるといいねって思った方、ポチっとお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ありがとうございました



  1. 2017/05/18(木) 20:05:39|
  2. わんこたち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ホッと…一安心!(^^)! | ホーム | ゆずなちゃん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rumaruma2010.blog86.fc2.com/tb.php/2112-4e066a69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)