1(ワン)丁目2(ニャン)番地で暮らす10人の猫さん、4人の犬さん、4匹の人間が繰り広げる愉快な共同生活

ホッと…一安心!(^^)!

今日は朝一でポールの受診でした(・_・;)
DSC09709.jpg
ポールははなはた動物病院にお世話になっています!(^^)!






体重は他の猫さんより重くなりました!(^^)!
DSC09712_201705192119273b8.jpg
















診察台の上でも、ゴロゴロと喉を鳴らしています!(^^)!
DSC09716.jpg













爪を切っても…嬉しそうにしています!(^^)!
DSC09714.jpg
ポール…夜中の大運動会さえやめてくれれば、最高に良い猫さん!(^^)!

黄疸とブドウ膜炎を発症してから3か月…

FIPの可能性は低くなりました!(^^)!














次は…レノンです!(^^)!
DSC09718.jpg
体重も先週から100グラムアップ!(^^)!

レノンは大師前どうぶつ病院にお世話になっています!(^^)!














傷跡も…こんなにきれいに!(^^)!
DSC09720_20170519211933377.jpg

















2か月以上着けているカラーも…
DSC09724.jpg

















やっととれました~!(^^)!
DSC09725.jpg















良かったわね!(^^)!(ももさん談)
DSC09728_20170519211937c2d.jpg
優しいももちゃん…まっすぐ歩くことができなくなりました(・_・;)


















ボボボ君もたろう君も心配しているようです(・_・;)
DSC09732_20170519211939f5e.jpg















夕方…わんこたちはお散歩です!(^^)!
DSC09733.jpg






















草の上は気持ちがいいわよ!(^^)!(チャーミーさん談)
DSC09742_201705192119425bf.jpg






















あんたたちも、やってみなさいよ!(^^)!(チャーミーさん談)
DSC09744.jpg


























おかーさん、怒ると思うよ(・_・;)(じゅんさん談)
DSC09746.jpg






















さぁさ!仲良く水を飲んで!(^^)!
DSC09750.jpg

























やぁ!ぶっち家わんこたち!(^^)!(豪華キツネしっぽのこんさん談)
DSC09753_2017051921194897c.jpg
あとで採れたてワラビを届けるよ!(^^)!(豪華キツネしっぽのこんさん談)

こんちゃんのおかーさん、いつもごちそうさまです!(^^)!























お帰り!(にっきさん談)
DSC09756.jpg
ポールもレノンも、良かった!(^^)!(にっきさん談)






ランキングに参加しています!
健康に向かって一歩ずつ進んでいるポールとレノン、良かったねって思った方、ポチっとお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ありがとうございました

  1. 2017/05/19(金) 21:53:36|
  2. わんにゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<夏の風物詩(・_・;) | ホーム | 待ちわびる!(^^)!>>

コメント

喜久江さん、ももちゃん、寂しいのでしょうね、、、。
  1. 2017/05/20(土) 18:52:11 |
  2. URL |
  3. 森淳子 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

森淳子さま

ももちゃん、こなつが小さい頃、大変お世話になりました。

子どものこなつと、若いももちゃん…優しいももちゃん、

聞き分けの良いももちゃん、いつでも我慢していたももちゃん、

色々な顔が浮かびます(・_・;)

今、入院している動物病院では、院長先生ご夫妻が

毎日、自宅に連れ帰りお世話をしてくださっているようです。

医療面でも理想的な環境です。

でも、お世話になったわたしには、犬生の最後に近づいた今、

何かしてあげられることがないかな?と思わずにはいられません。

早くチャーミーにご家族が見つかって、ももちゃんを迎えられるように頑張ります!(^^)!
  1. 2017/05/20(土) 19:13:36 |
  2. URL |
  3. ki:Bar #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rumaruma2010.blog86.fc2.com/tb.php/2113-07078677
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)