1(ワン)丁目2(ニャン)番地で暮らす10人の猫さん、4人の犬さん、4匹の人間が繰り広げる愉快な共同生活

ギャンビーちゃん、宮ケ瀬ダムへ!(^^)!

今朝は涼しかったぶっち家地方ですが…

こちらは…もっと爽やかなお便りです!(^^)!


ギャンビーちゃんのダム見学です!(^^)!



宮ヶ瀬ダムに来ています
20631400_1352634861500707_1708477745_n.jpg











1度エレベーターで、ダムの地下道に降ります
20614534_1352622104835316_1294968247_n.jpg
ダムの地下道は、涼しい16℃…地上は、26℃でした











宮ケ瀬湖憲章をバックに
20614580_1352602554837271_1227316753_n.jpg











ダムの下流には…大沢の滝などがありました
20182658_1352603721503821_700053331_n.jpg









これから、エレベーターでダムの上に
20623763_1352603734837153_1411303695_n.jpg








到着です
20614350_1352622128168647_1435173589_n.jpg

















ダムの上から見る大パノラマに
20631726_1352621918168668_305971547_n.jpg







心まで奪われそうな緑の湖水
20623900_1352603731503820_874549204_n.jpg










大好きな抱っこも堪能した宮ケ瀬ダム

20624063_1352954191468774_674115062_n.jpg

ギャンビーちゃんのご家族様、爽やかなお写真ありがとうございます!(^^)!

ぶっち家一同、大沢の滝のマイナスイオンをいただいた気分になりました!(^^)!

さて、明日は一年おねーさんのゆずなちゃんが登場!(^^)!

びっくりするほどメイちゃんとそっくりです!(^^)!

お楽しみに!(^^)!





ランキングに参加しています!
マイナスイオンいただきました~って方、ポチっとお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ありがとうございました



  1. 2017/08/03(木) 20:43:15|
  2. Rainbowdogs
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ホントだ…瓜二つ(・_・;) | ホーム | 量にこだわる犬と味にこだわる猫(・_・;)>>

コメント

喜久江さま。

わかりやすくまとめてくださり、ありがとうございます。

ギャンビーが来てから、次の休みは、どこへ行くか?家族会議です。
今日は、やや近場のダムですが、私どもは初めて行くところでした。

ギャンビーが導いてくれているようです。
今度は、富士山五合目かも。

その時は、また、お写真、送りますねー。
  1. 2017/08/03(木) 21:16:22 |
  2. URL |
  3. 森淳子 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

淳子さま

こちらこそ、溜息の出るような景色を拝見させていただき、

ありがとうございます!(^^)!

わんこが居ると、遠出が楽しみになりますね!(^^)!

富士山、わたしは行ったことがないのですが、

お写真で楽しませて下さったら最高です!(^^)!

楽しみにしていま~す!(^^)!
  1. 2017/08/04(金) 20:49:55 |
  2. URL |
  3. ki:Bar #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rumaruma2010.blog86.fc2.com/tb.php/2189-c854cd1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)