1(ワン)丁目2(ニャン)番地で暮らす10人の猫さん、4人の犬さん、4匹の人間が繰り広げる愉快な共同生活

夏の💛

日曜日の夕方…暑い中、いつもの遊び場に!(^^)!
DSC03314_20170808185656f68.jpg
くったくたよ<(`^´)>(コアさん談)

コア…保冷車で冷え冷えにしてきたんですが(・_・;)










ダレ気味ね(・_・;)(さくらさん談)
DSC03319_20170808185658a5a.jpg
アスリートのさくらちゃん、ボール遊びに余念がありません!(^^)!



















この暑いのに運動なんかしてられないわよ<(`^´)>(こなつさん談)
DSC03324.jpg
当り散らしていますね(・_・;)


















みんな元気~!(^^)!(ひまわりさん談)
DSC03321_20170808185701646.jpg
ぶっ飛んできました!(^^)!


















チャーミーとじゅん…早速、ひまわりちゃんのおにーさんに撫でてもらってます(・_・;)
DSC03328.jpg
















よだれを垂らしそうです(・_・;)
DSC03332_201708081857055a2.jpg











しばらくして…ボール遊びも始めました!(^^)!
DSC03333.jpg





































日が傾きかけた頃…loo君もやって来ました!(^^)!
DSC03337_20170808185709cb9.jpg


















他のわんこを圧倒する威厳が…
DSC03339_20170808185709084.jpg
























ちっとも…有りません(・_・;)
DSC03340_201708081857110a2.jpg

























おや?ひまわりちゃんの後ろ姿…すっきり!(^^)!
DSC03344_201708081857120ba.jpg




















ハートが出現!(^^)!
DSC03347_20170808185714e82.jpg
トリミングしてもらったんですね!(^^)!

















れん…わたしって思いやりの♡を持ってるの!(^^)!(さくらさん談)
DSC03349_20170808185715166.jpg















ぼくは…いつもひまわりを尊敬してるんだ!(^^)!(れんさん談)
DSC03352_2017080818571732d.jpg























ひまわりちゃんも…いつもれん君を見守っています!(^^)!
DSC03353_2017080818571835c.jpg





















れん…嘘をつくのは良くないわよ(ーー;)(チャーミーさん談)
DSC03356_20170808185720ba2.jpg
10歳になると…純粋って言葉は残っていないのかも(・_・;)
















その点、ぼくはおやつを信じてるよ!(^^)!(そらきちさん談)
DSC03360_20170808185721756.jpg
そら君…ちょこっとずれちゃったよ(・_・;)



ランキングに参加しています!
ひまわりちゃんのお尻に現れた夏の…いいねって思った方、ポチっとお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ありがとうございました
  1. 2017/08/08(火) 19:20:07|
  2. わんこたち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お散歩の目的!(^^)! | ホーム | 華麗に…加齢に???デビュー(・_・;)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rumaruma2010.blog86.fc2.com/tb.php/2194-b6e8d04c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)