1(ワン)丁目2(ニャン)番地で暮らす10人の猫さん、4人の犬さん、4匹の人間が繰り広げる愉快な共同生活

お散歩の目的!(^^)!

月曜日の夕方…元気にお散歩する2わん!(^^)!

チャーミー…あんた、キツネそっくりね(・_・;)(ちょろみさん談)
IMG_4382_201708092037264fe.jpg
ご近所犬のちょろみちゃん、4歳の元気女子です!(^^)!








ちょろはタヌキそっくり(・_・;)(バディさん談)
IMG_4384_20170809203727385.jpg
同居犬のバディ君…はっきりしたわんこです(・_・;)

気まずくならないことを祈ります(・_・;)
















ちょっと前まで役所広司だったんだけど(・_・;)(杢さま談)
DSC03363_201708092037382dd.jpg
ちょこっと…太めになりましたね(・_・;)

































それが…今はご老公キャラなのよ!(^^)!(チャーミーさん談)
DSC03369_2017080920374052c.jpg
こちらも…気まずくならないことを祈ります(・_・;)










ちょこっと…イラついたのか???
DSC03371_201708092037400d6.jpg
おやつへの飛びつき方が…いつもの杢さまじゃな~い(・_・;)









そして…今朝は!(^^)!


おはよう!(もみじさん談)
IMG_4392_20170809203729f3d.jpg
おとーさんを引っ張って来ました!(^^)!

















こなつ…元気?(もみじさん談)
IMG_4393_20170809203729c4f.jpg




















じゅんはどう??(もみじさん談)
IMG_4395_201708092037311fc.jpg





















聞かなくても…元気そうね(・_・;)(もみじさん談)
IMG_4397_20170809203733d3c.jpg
























コアも…十二分に元気だわね(・_・;)(もみじさん談)
IMG_4398_20170809203734f07.jpg
1わんずつにご挨拶!(^^)!








お散歩って…お友達に会うためなのよね!(^^)!(もみじさん談)
IMG_4401_20170809203735776.jpg
もみじちゃん、お散歩が怖くなって…

短い時間しか外に出られない時もあった(・_・;)

でも…お友達に会うことで、少しずつ楽しくなってきたみたいですね!(^^)!

そう…お散歩って、楽しくなるための魔法が仕込まれてる!(^^)!



ランキングに参加しています!
お友達に会えるお散歩って、最高って思った方、ポチっとお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ありがとうございました

  1. 2017/08/09(水) 20:57:04|
  2. わんこたち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<食材の組み合わせの問題じゃない(・_・;) | ホーム | 夏の💛>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rumaruma2010.blog86.fc2.com/tb.php/2195-9549c5d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)