1(ワン)丁目2(ニャン)番地で暮らす10人の猫さん、4人の犬さん、4匹の人間が繰り広げる愉快な共同生活

備えあれば(・_・;)

こんな涼しいんだから…カートなんて要らないわよ<(`^´)>(コアさん談)
DSC03486_20170812164934b83.jpg
山の日の夕方…カートを拒否のコア(・_・;)









ウェストシェイプのパグをなめるんじゃないわよ<(`^´)>(コアさん談)
DSC03491_201708121649363ea.jpg
パークス君の妹のシェーンちゃん、コアの勢いに興味津々(・_・;)












もちろん、暴れ者のチャーミーにも…忘れずご挨拶(・_・;)
DSC03493_2017081216493721a.jpg



















なんか用事があるの???(こなつさん談)
DSC03494_201708121649399ab.jpg
ただあいさつに来ただけなのに(・_・;)(シェーンさん談)















でもね…雨も降りそうだから帰る(・_・;)(シェーンさん談)
DSC03517_20170812164943045.jpg
名残惜しそうです(・_・;)












リム君もやって来ました!(^^)!
DSC03513_20170812164941289.jpg
って言うか…ずっといました(・_・;)

お友達が来るのを待っているんですね(・_・;)
















ファーミネーターでもして待ってれば???(チャーミーさん談)
DSC03515.jpg
快適で、時間が過ぎるのを忘れるみたいですね(・_・;)




















こなつもうっとりです!(^^)!
DSC03521_20170812164945e4e.jpg


















そして、とうとう…この日も自由になったチャーミー(・_・;)
DSC03525_2017081216494713d.jpg
当たり前ですが、嬉しそうです(・_・;)



















こんな喜びを許すこなつではありません(・_・;)
DSC03528_201708121649480d9.jpg
チャーミーを追いかけて指導するつもりです(・_・;)
















が…一緒に藪の中で遊び始めました(・_・;)
DSC03530_20170812164949c07.jpg
















身柄…確保されちゃったね(・_・;)(豪華キツネしっぽのこんさん談)
DSC03536_20170812164951811.jpg
こんちゃん…到着早々、チャーミーに襲い掛かられました(・_・;)

















目を合わせようとしません(・_・;)
DSC03540_20170812164952490.jpg















リム君…待っていた友がやって来て大喜びです!(^^)!
DSC03550_20170812164954445.jpg



















でもね…ぼくはうり二つのlooが好きさ!(^^)!(れんさん談)
DSC03556_20170812164955e47.jpg






















本当に瓜二つ!(^^)!(豪華キツネしっぽのこんさん談)
DSC03559_20170812164957186.jpg
























双子に見えるぞ~!(^^)!(豪華キツネしっぽのこんさん談)
DSC03562_20170812164958495.jpg
盛りすぎだと思いますが(・_・;)



















こちら…ジャンプが得意なワット君!(^^)!
DSC03568_20170812165000be0.jpg
やはり…loo君と似ていると思っているワット君(・_・;)

loo君の特大ジャンプのつもりです(・_・;)





















そして、帰る頃には和解…したのでしょうか?
DSC03574_20170812165001044.jpg

























和解…遠い将来じゃない???(コアさん談)
DSC03577.jpg
往きはカート拒否のコアでしたが…

暑くなくても…カートがお好きなようです(・_・;)



ランキングに参加しています!
備えあれば憂いなしだねって思った方、ポチっとお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ありがとうございました
  1. 2017/08/12(土) 17:10:13|
  2. わんこたち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<膨らむ…期待(・_・;) | ホーム | 大型新人登場????>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rumaruma2010.blog86.fc2.com/tb.php/2198-92b2ff3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)