fc2ブログ

1(ワン)丁目2(ニャン)番地で暮らす10人の猫さん、4人の犬さん、4匹の人間が繰り広げる愉快な共同生活

こなつの指示で(・_・;)

あら…今日も会っちゃったわ(ーー;)(チャビイさん談)
IMG_6265_20180221201105c46.jpg
うわぁ!今日も会えた~!(^^)!じゃ…ないんですね(・_・;)






だって…こうだもの(・_・;)(チャビイさん談)
IMG_6269_20180221201106a8e.jpg
押しのけられました(・_・;)


















わたしもいるんだが(・_・;)(杢さま談)
IMG_6271_201802212011081a5.jpg
さすがに…ご老公さまには、場所を譲りました(・_・;)


















ほら!もう…ないんだから(・_・;)(チャビイちゃんのおかーさん談)
IMG_6277.jpg






















絶対に諦めない強さだ(・_・;)(ご老公さま談)
IMG_6279.jpg
いつの間にか…ご老公キャラが定着した杢さまです(・_・;)






















苦しゅうない!(^^)!(ご老公さま談)
IMG_6284.jpg
決して嫌じゃないみたいですね(・_・;)
























実は…ぼくには心配事があるんだ(・_・;)(じゅんさん談)
IMG_6287_201802212011139bc.jpg
どうやら…こなつの血液検査の結果が気になるようです(・_・;)


















じゅんは、こなつに頼って生きているから(・_・;)(コアさん談)
IMG_6288_20180221201115c32.jpg






















そうよ!いつだってこなつの指示で生きてるのよ(・_・;)(チャビイさん談)
IMG_6291.jpg
じゅんの悪事は…全部こなつの指示だったんですね(・_・;)

























こなつの元気がみんなの元気なんだ!(^^)!(じゅん&コアさん談)
IMG_6293_201802212011189df.jpg
面白くない(・_・;)(チャーミーさん談)



























今日も会えたわね!(^^)!(ゆずさん談)
IMG_6296_201802212011195e0.jpg
ギョギョ(ーー;)(コアさん談)

素早いゆずちゃんです!(^^)!


























別に…チャーミーに会いたかったわけじゃないけど(・_・;)(ゆずさん談)
IMG_6299_201802212011213c5.jpg
ムッ(・_・;)(チャーミーさん談)

確執…まだ完全に解けていないようです(・_・;)




ランキングに参加しています!
明日は猫の日!(^^)!可愛い猫さん写真、お届けしま~す!(^^)!
応援ポチっとよろしくね!(^^)!

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ありがとうございました
スポンサーサイト



  1. 2018/02/21(水) 21:00:15|
  2. わんこたち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今日は何の日??? | ホーム | こなつ…経過観察(・_・;)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rumaruma2010.blog86.fc2.com/tb.php/2391-a68a69bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)