1(ワン)丁目2(ニャン)番地で暮らす10人の猫さん、4人の犬さん、4匹の人間が繰り広げる愉快な共同生活

やさしい秋

やぁ、チェル君、おはようございます!
IMG_3286.jpg




チェル君、いい季節ね(こなつさん談)
IMG_3287_20121021154114.jpg
う、うん、まぁね(チェルさん談)




チェル君、こなつは苦手なんだって(あんさん談)
IMG_3288.jpg





ホント?(こなつさん談)
IMG_3289.jpg





聞かなくったってわかるだろぉ(--〆)(じゅんさん談)
IMG_3290.jpg






んもう、そろってKYなんだから(;一_一)(チェルさん談)
IMG_3291.jpg






普通、そんなこと本犬を目の前にして言うか?(チェルさん談)
IMG_3292.jpg





へぇ、なんで苦手なの?(こなつさん談)
IMG_3293.jpg




やっぱり、こなつって幸せな犬だよね(じゅんさん談)
IMG_3294.jpg




そう、あくまでマイペースなこなつ、とっても気楽です

みんな違って、みんないい…そういうこと!





で、お散歩から帰って、朝ごはんが終わったので

まったりしていると

今朝、ken-Gのデザートは柿


なんで?(むくさん談)
DSC03863.jpg
むくとじゅん、果物は苦手



ちょびっとだけ噛んで、足元に置いたまま…
DSC03865.jpg




食べたい(あんさん談)



むくのお許しが出たので、待て
DSC03866.jpg




よし、で、いただきま~す!
DSC03867.jpg




ぺろっ、美味しかった!(あんさん談)
DSC03869.jpg




もっとないの?(あんさん談)
DSC03871_20121021153916.jpg
女子って、果物好きだよね(むくさん談)





ぼくも、果物より肉(じゅんさん談)
DSC03872_20121021153916.jpg
ぶっち家男子、肉食系!





夏にいただいたトマトジュース、あまりに高そうなので

今までもったいなくって飾っておいたけど、
DSC03873_20121021153915.jpg



とうとう、飲んじゃいました

超美味しかった!
DSC03874_20121021153915.jpg
ごちそうさまでしたぁ!




秋、食べるにも、ものを作るにも、スポーツにも

とっても気持ちがいい季節!

たくさん楽しもう

明日は秋の土手の交流会をご報告します


ランキングに参加しています。
ぶっち家のやさしい秋、いいねって思う方、ポチっとお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ありがとうございました
  1. 2012/10/21(日) 15:46:09|
  2. わんこたち
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<ほろにがデビュー | ホーム | 秋、遊びもものづくりも>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rumaruma2010.blog86.fc2.com/tb.php/441-d359d36b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【やさしい秋】

やぁ、チェル君、おはようございます!チェル君、いい季節ね(こなつさん談)う、うん、まぁね(チェルさ
  1. 2012/10/23(火) 07:35:35 |
  2. まっとめBLOG速報