1(ワン)丁目2(ニャン)番地で暮らす10人の猫さん、4人の犬さん、4匹の人間が繰り広げる愉快な共同生活

ほろにがデビュー

日曜日は午後、土手に繰り出したぶっち家わんこ達


久しぶりにninaとrommyに会いました
IMG_3297.jpg




ほら、ボールいいでしょう(ninaさん談)
IMG_3298.jpg




ninaとrommyとっても仲良し
IMG_3299.jpg




仲良くボールで遊びます
IMG_3300.jpg




じゅんは顔中ひっつき虫だらけに…
IMG_3301.jpg




とっても痒そう
IMG_3302.jpg
本犬はいたって平気です



rommy君、相変わらずボールに夢中です
IMG_3304.jpg




ホントにボール好きだよね(杢さま談)
IMG_3305.jpg




私だってボールで遊びたい(さくらさん談)
IMG_3308.jpg




でも、じゅんとガウガウ遊び始めました
IMG_3310.jpg




いつだって全力な2わん
IMG_3311.jpg




怪我しないでね(;一_一)
IMG_3314.jpg




そろそろおやつじゃない?(杢さま談)
IMG_3317.jpg




そうよね、早くしてほしい(さくらさん談)
IMG_3318.jpg




そうだわ、おやつよ(あんさん談)
IMG_3321.jpg




ぼくだって川から上がって来たんだし(looさん談)
IMG_3322.jpg




早くおやつを(looさん談)
IMG_3323.jpg




あれ?初めて来たんだね(杢さま談)
IMG_3324.jpg






貴公子だから(杢さま談)
IMG_3325.jpg
杢さま、ちょっと心配なようです





仲良くね(さくらママさん談)
IMG_3326.jpg
暴れん坊のさくらちゃん、心配されています








そう、ジャンボポメラニアンのチェル君が土手にデビュー
IMG_3327.jpg






ルンルンでマーキングしています
IMG_3328.jpg





が、その後、ninaちゃんとご挨拶したら、rommyに転がされてび・つ・く・り!




rommyはつながれてしまいました
IMG_3329.jpg




その後、貴公子チェル君、

遅れてやってきた暴れん坊ジャックラッセルのワット君にも追いかけられ


散々の土手デビューでした(;一_一)

でも、チェル君、これに懲りないで遊んでくれるでしょうか?

待ってるよぉ(こなつさん談)


ランキングに参加しています。
チェル君のほろにがデビュー、誰にもあるあるって思う方、ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ありがとうございました
  1. 2012/10/22(月) 19:51:38|
  2. わんこたち
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4
<<わんことにゃんこ、お昼寝事情 | ホーム | やさしい秋>>

コメント

たくさんあそんだね~

こんばんわ。
そうそう!草原で遊ぶと引っ付き虫がまんべんなく
ついて来るよね^^;
帰ってからブラッシングは念入りにしましたっけ。
元気でよろしいです(笑)

栗の渋皮煮、作ったんですね♬
やっぱり小さいし固いから調理も何かと大変ですよね
美味しいけどね!
ki:barさんのは煮詰まったところがまた味がなじんでいそうで美味しそうですよ~♡
  1. 2012/10/23(火) 00:43:19 |
  2. URL |
  3. tiyomin #ZjBr1npc
  4. [ 編集 ]

こんな風に、お散歩時間にたくさんのわんこが集まる場所があるってステキですね。
こうやって集まるうちに社会性が育っていくんでしょうね。
  1. 2012/10/23(火) 01:09:51 |
  2. URL |
  3. なっつばー #-
  4. [ 編集 ]

Re: たくさんあそんだね~

tiyomin様

元気だけが取り柄のぶっち家わんこです!
ドッグランだとあまり走らないこなつが、こちらだと大丈夫で、
怖がりでドッグランには入れないむくもOKなのです。
やはり自然だからかも…ひっつき虫は付きますが(;一_一)
週1回はドッグラン、もう1回は土手で運動不足解消を図っています。
人間も何とかせにゃ…

栗は、筋の撮り方を丁寧にしないといけないんですね。
勉強になりました。
tiyomin家の瓶詰は筋が全然なくて、食べやすそう!
次回は筋取りに全力を尽くします!
  1. 2012/10/23(火) 05:17:01 |
  2. URL |
  3. ki:Bar #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

なっつばー様

わんこもですが、人間もお友達が増えるようで…
先日の秋の大花火大会は、みんなで集まって見物しました。
我が家からもyu:neeが参加です。
お料理を持ってきてくださる方がいたり、
それはそれは楽しい花火見物だったようです。
わんこのお陰で人間の付き合いの幅も広がるんですね。
わんこのお陰!
  1. 2012/10/23(火) 05:20:44 |
  2. URL |
  3. ki:Bar #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rumaruma2010.blog86.fc2.com/tb.php/442-17b06ab5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ほろにがデビュー】

日曜日は午後、土手に繰り出したぶっち家わんこ達久しぶりにninaとrommyに会いましたほら、ボールいいでし
  1. 2012/10/23(火) 07:35:30 |
  2. まっとめBLOG速報