1(ワン)丁目2(ニャン)番地で暮らす10人の猫さん、4人の犬さん、4匹の人間が繰り広げる愉快な共同生活

どこへ向かう?

昨日の夜、

ki:Barとうとう、Ann's JAMを作った

こんなにたくさん…(;一_一)
DSC04411.jpg
他にも、もっとあるんだし…





ken-G、こんなシールを作っちゃって
DSC04414.jpg
今回のシールは水に強いタイプ





一体、何をしようとしている?(じゅんさん談)
DSC04416.jpg






ジャム屋さんを開業するの?(じゅんさん談)
DSC04418.jpg





でも、わんこ用ではないから、どうでもいいけど(じゅんさん談)
DSC04419.jpg





売るの?(じゅんさん談)
DSC04423_20121124205458.jpg




ちょっと、他犬のベッドに入らないでよ(ーー゛)(こなつさん談)
DSC04424.jpg




まったく油断も隙もあったもんじゃないんだから(こなつさん談)
DSC04425.jpg
だから、こなつ用じゃないんだってば(;一_一)




みんな、焼きもち焼いてるのね(あんさん談)
DSC04427.jpg
あん、今回の主役なので、嬉しいようです





わたしは、どうでもいい(ちょこっとふ☆づまりのかいちゃん談)
DSC04428.jpg
のんちゃへのプレゼント用ベッドにちゃっかり収まってます




今日お休みなのでぶっち家のわんこ達、ファームヨコタでお食事
IMG_3738.jpg




こなつ、今か今かとパンの耳を待っています
IMG_3739.jpg





あんだって、早くしてほしいって顔に書いてあります
IMG_3740.jpg





そして、何を血迷ったか、Ann's JAM差し上げました
IMG_3743.jpg
プロに手づくり品を味見してもらおうだなんて、図々しいけど、

ま、いっか、こうやってアラ還まで来たんだし…




わんこ達、今日もパンの耳をいただいて、満足!の土曜日でした
IMG_3749.jpg





それにしても、手づくりの石釜で焼くピザ、美味しすぎ!
IMG_3755.jpg




ランキングに参加してます。
ぶっち家、どっちの方向へ行ったって大丈夫!と思う方、ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ありがとうございました。
  1. 2012/11/24(土) 21:19:33|
  2. わんにゃん
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<もう、冬なんだし… | ホーム | 似たもの同士>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rumaruma2010.blog86.fc2.com/tb.php/475-1a3514f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【どこへ向かう?】

昨日の夜、ki:Barとうとう、Ann's JAMを作ったこんなにたくさん…(;一_一)他にも、もっとあるんだし…ken
  1. 2012/11/25(日) 21:21:15 |
  2. まっとめBLOG速報